見出し画像

ももこさんの誕生日❣️

日本から素晴らしいヴォーカリストの飯嶋ももこさんがNYに来ていて、凄いタイミングで1月8日のお誕生日にブロンクスのうちに滞在してたので、お祝い🥂💐㊗️しました!!
インスタライブでの瞬間はこちら💁‍♀️

数日前から貴重な「一期一会タイム」を過ごしています!
前半はヴィクトリアさんのお家にご滞在で、そこのパーティにお呼ばれして一緒にセッションさせて貰ったり!歌が素晴らしいんです!!!

ジェームスも入って Cheek to Cheek
シーラの出演したジャズ・ミサも一緒に参加しました!

そしてお誕生日の日もうちでディナー

鮭のちゃんちゃん焼き
親子(鮭といくら)スペシャル!

本日はブロンクスでお買い物に行ったり、
そして近所のメキシコ🇲🇽料理屋さんで

わたしはタコス🌮🌮
ジェームスはメキシコ🇲🇽オムレツとビーンズ🫘のソース
ももこさんのフライドタコスのタコ🌮ボールも美味しそう!
コーヒー☕︎も美味しかった❣️

すっかりご馳走になってしまいました😅
うちで弾き語りしてくれた歌もとっても素敵だった!
とても贅沢で貴重な時間をたくさん過ごしました!!

明日、日本に旅立ってしまいますが、寂しいなぁ〜🥲
お誕生日を一緒に過ごしてお祝いできた事、とても素敵な特別な時間でした💓💐
日本でもたくさん活動してるので、ファンの方も多いと思いますが、気になる方はぜひチェックしてみてください🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?