見出し画像

Happy Father’s Day !! & Happy Anniversary !!

デビットの妹さんサンドラさんに朝空港に送って貰いました。
サウスキャロライナの空港で、”Happy Father’s Day 💗” と日本にいる寛ニさんに FaceTime しました!
帰りの飛行機はスムースでオンタイム!

デビットさんの事は、時間をかけて、またいろいろ書きたいと思います。

そして、無事にNYに戻って来ました!!
今週は、ジェームスのお姉さん Jawole Willa Jo さんのダンスカンパニー、Urban Bush Women の40周年アニバーサリーの公演があったので、ノースキャロライナから Donna 姉さんも来ていて、昨夜も盛大な記念パーティーがあったのですが、私は今朝NYに戻ったので、父の日ブランチに空港から駆けつけました。
間に合った!!
先日のドロシーちゃんとアンドリューお父さんの初父の日!

ジェームスのお兄さんアルさんの息子さんアルJrさんもカリフォルニアから駆けつけました!

Jawole Willa Jo 姉さんと!Urban Bush Women 40th Anniversary 40周年記念本当におめでとうございます!

Zollar一家の父の日ブランチ!華やかでした!

ジェームスがトライベッカのレストランでギグだったので急いでそこへ向かい、

こちらも間に合いました!!

とっても素敵なニューオリンズ系の料理を出すおしゃれなレストラン!

私はコーヒー☕️とベニエ(揚げパン)を

そして、本日はジェームスと私の結婚記念日18周年でした。ジェームスいつも本当にありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?