見出し画像

NYでサバイバル

いやぁ予想外のいろんな事が起きます!アルさんのお葬式の帰りの道で、なんとエリカにばったり道で遭遇❣️これ結構多いんですよ😆こんな事ってあるんでしょうか?ってレベルの多さです。

画像1

ここはコロンバスサークル付近のナチュラルフード店の前で、ジュースなど買いたい物はいくつか有ったのですが、ハーレムのトキワ荘で緊急事態発生!という連絡が有り、エリカも同じビルに住んでいるし買い物は諦めて即向かった!すると。。。

うちの下の階がバスルームの水漏れが酷い!と。うちが問題かと思いきや、うちの上の階で既にパイプが壊れているらしく、上から順番に修理しなければならない様で、こんな状態だった。😱

画像2

上の階のパイプの水漏れが原因だとわかったが、上の階のパイプを直すんで、テンヤワンヤ。現在もこの状態が続いております。早く直して貰わないと困る〜〜❗️明日はこの2つの大きな天井の穴が修理されるように祈って下さい。本日はもう作業が進む事は無い様だったので、諦めてワシントンスクエアパークでかなみちゃんとピノキオさんのパフォーマンスを観に行ってきました。

画像3

ウォーミングアップをしている叶実ちゃん

画像4

こちらがピノキオさん。始まりました。

画像5

瞑想から入っていく、ピノキオさん。かなみちゃんのダンスとどんどん絡んでゆきます。

画像7

画像7

作品も段々に仕上がってゆきます。そして。。。

画像8

ピノキオさんのアートが完成しました!ピノキオさんは11月に日本に帰国してしまうそうで、ワシントンスクエアパークでライブ・パフォーマンスするのは今夜が千秋楽だったのだそうです。お疲れ様でした。

画像9

R&Bシンガーのリー(リロイ)さんが後半に来てくれてパチリ。みんな、NYでサバイバルの真っ最中です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?