見出し画像

鮭の登場回数が多くて、幸せです。

妊娠34週目。里帰り出産のために帰省中。
実家飯の記録です。


画像1

この日は、近所のお店で焼き立てのお魚を届けてもらっての夕飯。
焼き魚の宅配サービスって、斬新ですね。
今まで体験したこのないサービスでした。

焼き魚って、
焼きすぎちゃったり、あまかったりで焼き加減が難しいし、
臭いつくし、
ベストの状態でストレスなくおうちで食べるのはなかなか大変
ですよね。

お家で焼くより割高ですが、
このサービスはとても嬉しいな。

この日の献立
「五目おこわ、焼鮭、トマトサラダ、ソラマメ、昨夜の残りの餃子と肉団子スープ」

五目おこわはスーパーのもの。
たまに食べるもち米はうまい!!!!
餃子の皮が足りなくて、あまったアンで作った肉団子スープは
餃子を作った次の日のお楽しみメニュー~~~

ごちそうさまでした。

画像2

続々と、ベビー用品を揃えております。

悩みに悩んでいた抱っこひもは、
お友達にたくさん相談して、エルゴに決定!!!!
どうやら、腰にこないらしい。
素晴らしい!!!!!

色は、ディープブルー!!!紺色。


楽天のお買い物マラソンとか、色々ポイントが加算されて
4000ポイントくらいつくっぽい。
ラッキー!!!!
楽天は、そのほか、ママ割なんてのもあるんですね!!!
登録しなきゃ!!!!!

あと、大きい買い物は、
ハイローチェアを買うか、バウンサーを買うか・・・・・

最近立ち寄ったおしゃれ家具屋さんでみかけた
トリップトラップも
ひじょーーーーーーーーーーに気になっております。

ニューボーンセットをつければ、新生児から使えることも魅力。

失敗したくない!!!
って気持ちが強くて、なかなか決められない。。。。。
しばらく、悩む日々が続くでしょう。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?