見出し画像

ハイブリッドアスリートになりたい vol.1

自分はジムでトレーニングするし、山を走ることもする。

ボディビルをし、トレイルランをする。

どちらも好き。
筋トレとランニング。あまり良い組み合わせではないかもしれない。

筋トレして筋肉を大きくしようと思ったら、ランニングはカタボリックになる可能性が高い。

ランニングで長距離を走ろうと思ったら、筋トレをして身体が重くなるのはデメリットだ。

そんな時、彼を知った。
Nick Bare

ハイブリッドアスリートと名乗っているらしい。
長距離も走るし、ジムでトレーニングもするらしい。
彼のようになりたい。

彼はサプリメントやアパレルの会社も経営しているらしい。
とても自分の理想に近い生き方をしている気がする。

これから、彼のようなアスリートを目指してトレーニングを進めていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?