見出し画像

noteのページコンセプト

久々に私のnoteページを動かします。
色々なことを考えた末。
主にfacebookの名前と顔は知っている人+全員に向けて投稿を続けていました。
昔からブログを書くのは好きです。誰か判らないように、IT技術系、資格試験系、金融投資系・・・
自分の生涯やっていきたいライフワーク「ヒトとヒトのこと」「日本のこと」「地域のこと」「地球や全生命のこと」にフォーカスを当てたページを創っていきます。
自分の名前を出していくことが正直怖いです。
ただ、自分というものは特に今のところ何物でもありません笑。
だからこそ、自分の想いで、多くの人に伝えたいなと思うことを中心に書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?