見出し画像

日常を忘れゆっくり過ごしたい!

このご時世なかなか旅行に行けない日々が

続いていますよね…

今回はnoteさんとZIPAIR Tokyoさんの企画で
一度は行きたいあの場所の特集があったので
思いを馳せていきます!

私達夫婦は入籍した次の年には新婚旅行で
とりあえず2人で海外に行きたいよね!
その次の年には親族もつれて行きたいね!
などワクワクしながら話していましたが…
新型コロナが急速に拡大し、夢になりました…。

今一度行きたいのは海外だと
グアムのデュシット ビーチリゾートグアムです!
国内だと
ディズニーホテルです!

今は海外旅行とは行かなくても…
静かで落ち着いた
温泉や旅館にも行きたいですね!
日常や時間を忘れゆっくりまったり過ごせる所へ

ぜひ参考にさせていただき収束後の
楽しみにしていきたいと思います!
楽しみができると忙しい
日々も頑張ろうと思えるので
思いを膨らませ一緒に頑張って行きましょ!

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?