見出し画像

サウナにハマるまで その6

今現在、近所のサウナに通う日々。
サウナハットも購入してみた。
タオルを巻くより、快適だと実際使ってみて感じたわけで。
同じサウナハットの方もチラホラ。
何かマークになるもの、つけてみようかしら?

行くと、3時間超えで出たり入ったり休んだりを繰り返してしまう。
週一で行きたいけど、なかなか行けず。
2週間に1回位かなー。

現在サウナの上段へは、未だ行けぬ。
サウナーとまでは言えないけれど、まぁちょっとサウナ好きな人には、なれたかなー。

これ程通いたいと思うことは、久々。
夜な夜な飲み歩きにハマっていた頃より、健康的かしら?
休みの日はパチンコせずにはいられない頃より散財はしてないかしら?
ちょっとばかり大人になってきたのだろうか?(笑)

ちょっとサウナは、熱くて苦手だなーと思う方々も、少し興味を持ってもらえたら嬉しい。
見えない負のバリアみたいなものがスッポリ脱げる感覚、是非とも味わってほしい。
サウナ後の体に浴びる、そよ風の感覚を、ぜひ知ってほしい。
まだまだ、ひよっこサウナーな私が言うのもなんですが〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?