見出し画像

人生で年越を群馬で過ごすことになるとは思わなかった 原美術館・伊香保温泉

2023年12月30日〜1月2日の長野・群馬・東京の旅

大晦日〜元旦は群馬に行きました。

年末年始はどのこ美術館も閉まっているのですが群馬県渋川市にある原美術館は開館していました!やたー

元旦はニューイヤー駅伝の応援です。

長野から高崎駅へ
そのまま渋川駅へ 山に囲われていいところ
伊香保グリーン牧場
ではなくその裏にある原美術館へ ARC!
入り口ラブリー
カフェ! 大きな広場に彫刻・オブジェが多く飾られています
アンディ・ウォーホル?アンディ・ウォホール? トマト缶
広い。ゆったりする
エモい光
お昼ごはん 美術館内のおしゃカフェ
ラインナップ
原美術館から帰ろうと思ったら、近くに有名温泉地があることに気づいて・・・
群馬はこんにゃくが有名(知らなかった)
群馬は時透無一郎も有名
綺麗!綺麗!
伊香保温泉からの直通バスがあった(足元狭くてちょっと疲れた)
群馬はソースカツが有名?
ぐんまちゃん
ニューイヤー駅伝のゴール(団体行動であまり写真撮れなかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?