見出し画像

【昨日・休日・PM】帰りに中津川で栗きんとんを買いました!【中山道木曽路、途中下車の旅】

奈良井駅から電車に。

木曽福島駅で乗り換えて、中津川駅で降ります。木曽福島で待ち時間があるので途中下車。一瞬古い町並みまで行ってダッシュで戻ったら(笑)



中津川駅で降りる目的は栗きんとんをゲットすること。中津川で宿を散策しつつ、有名な老舗、川上屋とすやで栗きんとん購入。旨いはずです。

川上屋↓

すや↓

https://www.suya-honke.co.jp/

栗きんとんをゲットして
中津川駅から特急しなのでJR名古屋駅へ。

中津川駅から帰ります!

木曽路、途中下車の旅。奈良井宿→木曽福島宿→中津川宿とかなり強行軍でしたが、無事?旅できました!晴れていて良かったです。まだ行けてない木曽路の宿場町跡にも行ってみたいですね。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?