見出し画像

上京物語0603

6月になりましたね〜!
東京は天気が大荒れ🥵雨風すごかった〜!
また明日からはお天気になって
本格的に梅雨入りか〜?☔️

そんな大荒れの天気の中
昨日はSIRUPというアーティストのライブに行ってきました!

会場が横浜だったので、
その前にサウナ行って整いすぎました💦
ライブ本当にあるん?!ってくらいの
悪天候だったけれど、
しっかり開催してくださって良かった✨

SIRUPを知ったのはここ2.3年くらいだし、
ライブが決まったからより沢山曲を聴くようになった、ミーハーみたいなスタンスだったけれど、
大好きな音楽を五感で感じることができた世界線は本当に最高だったな〜💛

そして、音楽の素晴らしさを伝えるとか🎶
自分の好きなことを全身で楽しむとか🕺🏼
自分の想いを言葉で発信するとか💬
それが素敵でカッコ良すぎて、、、💭♥️
同じ人間でもまだまだ自分には足りなくて、
いつか自分もそんな風に生きたいって思った🧡

改めて人生楽しまなきゃもったいない〜❗️って
心から思えたライブだった💗
少しの悩みもストレスも考えすぎたって解決しないから、切り替えるか解決策を考えるか…🌱
🤔なんかこんな授業、去年したような…(笑)
大人でも難しいんだから、
今から少しずつできていけばいいんだ💭

今日は東京は久しぶりに晴れ〜❕
台風一過かなあ❓✨
今日も楽しい一日にしよ〜💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?