見出し画像

「感染症にはバファリンプレミアム」

こんにちは!
感染症にかかってしまった社会人です。
今日は、「感染症にはバファリンプレミアム」というお題で話していこうと
思います。

なぜ、バファリンプレミアム?と思った人もいるでしょう。
結論から話すと、自分がこれ飲んで一瞬で元気になったからです。

嘘だと思うかもしれません。
でも本当なんです。私は、これに救われました。

まず、経緯を話すと、体調の異変に気づいた日の夜、物凄く体はだるく、筋肉痛のような痛みと頭が割れそうなくらいの頭痛がありました。その日は、身体がきつすぎたのですぐにベッドに行き眠りについた。

次の日朝起きると、昨日と変わらず頭が割れそうなくらいの頭痛。そして寒気。体温測ると38.0度。完璧に終わった、、
体はだるいし、頭は痛いし。これ絶対長引くやつだと思っていた。
するとちょうど薬があった。それがバファリンプレミアム。

少しでも楽になればいいな〜という軽い感覚で飲んでみた。
飲んだ後は、少し寝てゆっくりしていた。2時間くらい経つと、頭痛も無くなっており、身体もいつもの感覚に戻っていた。あまりにも元気になっていたので体温も測ってみると36.4度。熱も無くなっていた。

楽になりすぎて驚いた。
市販の薬でもこんなに効くんだ!!!!!

その後も熱は上がることなく、元気の状態が続いたので、飲んでよかった〜と思った。

私は、このバファリンプレミアムに救われた。
でもたまたま自分に薬があっていたただけかもしれない。
けど治った事実はある。

似たような症状が出てきつい時は、試してみるのもアリかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?