芋出し画像

🪐切れる瞁もちゃんずあるの🪐

みなさんこんばんは🌜なづなです
昚日の毎日䞀蚀リヌディングですが、
い぀も以䞊に倚くの方からリアクションを
いただきたした😌
みなさんありがずうございたす💕

昚日のカヌドは
FAIRY TAROT CARDSのQeen of Winter
冬のクィヌン❄でした
このカヌドを芋お思ったのは
「切れる瞁っお本圓にあるのよ〜」
ずいうこず🕊


naaazy oracleを始めたタむミングで䞀床
「私2回生たれ倉わっおるの」
ずお話ししたこずがありたす笑
ずいうのは心の生たれ倉わりのこず
なんですけど、、、
心が䞀新するず
違う自分になった気がしたせんか😂
なので私は生たれ倉わったず衚珟しおいたす😌

私は孊生時代に環境が
倧きく倉わったこずがあるのですが
それがたず1回目の生たれ倉わり

それたで私は思ったこずは䌝えないず
気が枈たなかったし、
自分の䞭でんおかしいな🀔ず思ったこずは
すぐ口にしおしたうタむプでした🗣

もしこの圓時の私によっお傷぀いた友達がいたら
それは本圓にごめんなさい🥲
決しお暎蚀ずかではないのですが
あたりにも正盎だったもので😂

䌑み時間に倖ぞ出おは駆けずり回っお
クラスにあったラゞカセで
奜きな音楜をかけお螊ったり笑
本圓にわんぱくでいかにも陜なかんじ笑

ずころがどっこい
環境が倉わった途端に
ものすごく内気な性栌にシフトチェンゞ😕
誰でも違うずころぞ飛び蟌んだら
性栌が倉わるのかもしれないのですが
たあ極端🌀🌀

郚屋の隅に自ら奜んで行っおおずなしく呚りを芋枡す。
い぀も呚りの目ばかりを気にしお
自分からは発蚀をしない。
あの頃は読曞が進みたした📚笑

ざっずこんなかんじ

ずにかくどうにかその堎に銎染めるよう
毎日必死になっおいたのを芚えおいたす
その圓時あった独特の「空気を読む」
ずいうこずでいっぱいいっぱい

あたりにも真逆ですよね笑

けれど芯の郚分は、陜が生きおいたので
家に垰っおハむスクヌルミュヌゞカルを芳おは
キャラクタヌになりきっお
螊ったり歌ったりしおいたした😂
これが䜕よりも至犏の時間

私の青春なの本圓に😭💕

こんな颚に本圓の自分を隠しお
なんずなく銎染みながら
過ごしおいた時のこず。

い぀もず倉わらず孊校で
友人たちず過ごしおいたら
本圓に急に前觊れもなく関係が

ドンガラガッシャヌン💥💥

芋事に厩れたした

えどういうこずっおかんじですよね笑
私自身も原因䞍明だったので
理解できるわけありたせんでした😂

だっお朝は普通だったのに
垰る頃には孀立しおいたんです😂
「あ、終わったな、これ」ず悟りたした😂
あんなに平穏で過ごそうず蚀い聞かせおいたのに
こんな突然くるものなのかず

「䜕を蚀われおもスルヌしよう」
「終瀌のチャむムが鳎ったら颚のように垰ろっず」
「あ、家に垰ったら録画しおた◯◯芳ようかな」
「そうだ、倜ご飯は䜕かな」
なんおこずを考えお
ずにかく気にしないように過ごそうずしたしたが
そんな簡単なこずではなかったです笑

圓たり前に気にしたすよ‌
だっお自分のこず蚀われおいるんですから‌笑
スルヌスキル身に぀いおないし無理なんですけど😔
っおかんじでした笑

ただ、1回だけ
あたりにも蚀われっぱなしで
悔しかったので
耐え切れなくなった私はその子に向かっお 

「なんでそんな蚀い方しかできないの」

この䞀蚀だけぶ぀けたした
枟身の䞀球笑
私には粟䞀杯の抵抗でした😂

普段黙り蟌んでいただけあっお
䞀瞬驚かれたしたが
案の定盞手の逆鱗に觊れたので
その埌からも吠えられ続けたした😂

けど前ずは少し違う感芚
倉わらず吠えられおも
「はい、始たりたした」
「倧䞈倫です私、あえお黙っおたす」
このマむンドで過ごせるようになっおいたした

なぜならこの瞁は長くは続かないず
気づけたからです

少し蚀い方が悪くなっおしたいたすが、
いずも簡単に厩れおしたう関係なんお
所詮「いた」だけのコミュニティ
䞀生続くわけではありたせん
珟に圓時付き合いのあった子達の99.9%は
亀友がありたせんし
顔を合わせるこずもなければ
連絡先も圓たり前に知りたせん

そんなもんなんですよね😂

だから
なじヌちゃん、本圓に倧䞈倫だよ
あなたが今いるコミュニティはいずれ
バラバラになっお無くなるの
そしお玠敵な䞖界が埅っおいお
い぀だっお宇宙はあなたの味方だよヌ
🌠

ずあの頃の私に䌝えおあげたいです笑


私はこの出来事がきっかけで母に
゚ンゞェルカヌドリヌディングを
しおもらうようになりたした🪜
なので私のスピリチュアルモヌドはこの時から
スタヌトしおいるんです😌笑

たくさんの倩䜿ちゃんに助けられたした
あの時は䜕床もサポヌトしおくれおありがずう🪜✚
䜕より母に感謝です💐

この経隓が私を匷くしおくれた
ず思っおいたすし
人に愛を持っお接するこず
を教えおくれたような気がしたす


さお
ここたで長くお話ししおきたしたが
結局䜕が蚀いたいのかずいうず

・切れる瞁は切れるべくしお切れる
・目の前で繰り広げられおいる物事は
い぀かすっかりいなくなる
・必ず宇宙が最善の方ぞ導いおくれる

この3぀です

問題に衝突するず
悩むのは圓たり前ですし
感情的になるこずも普通だず思うんです
私も実際にそれを繰り返しおいたすし
今でもありたす
ただ心のどこかで
「なるようになる」
ずいう垌望だけは忘れないようにしおいたす🫂

私のリヌディングを受けおくださる方や
スピリチュアルなものに興味がある方は
少なからず匕き寄せの力があるず思うんです😌

ずいうこずはハッピヌなこずはもちろん
ネガティブなものも匕き寄せやすいずいうこず

自分の思考が今を䜜りあげおいるず思ったら
やっぱりハッピヌなものを
匕き寄せ続けたいですよね💕

なのでもし䞍安なこずに駆られた時は
「倧䞈倫だよ、わたし」
ずハグしおあげおください🫂
そしおい぀でも私のリヌディングに
顔を芗かせおみおください😌

少しでも倚くの方が
毎日をよりハッピヌで実りある
豊かな日を過ごせるこずを願っおいたす🌠💕


話、たずたっおいたすかね😂

久しぶりに自分の思いを
綎っおいたらかなり長くなっおしたいたした。。
い぀か2回目の生たれ倉わりの
お話しもしたすね😌

最埌たで読んでくださった方
心からありがずうございたす💕
明日もみなさんに
愛ず光が溢れる日ずなりたすように🫂✚

なづな

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか