女子会🌹

こんばんは。

今日は女子会について書こうと思います笑
突然、何。って感じだけど笑

私、以前まで女子会・飲み会がすごく苦手だったんですよ。
理由はこの動画で言ってます。

はい。女性が怖かったんです。
陰で悪口言われてないだろうかとか、はたまた悪口大会みたいな印象もあったし、
楽しかった〜っていう女子会なんて幼馴染ぐらいだと思ってました。

だから、私はグループに所属するのが大の苦手だったんですね。
小学生の時は平和だったので、いじめとかもないし
ずっと4人でいましたが、
中学生になり、私は氣付けば一人でした。笑
ある男子に「最近、一人やけど大丈夫?」って言われて、氣付いたんです、
一人ということに笑

だいじょばなかったです笑 正直、その時は。
友だちいないことなんて初めてだったし笑

何故かね、修学旅行とかね、そういうグループを作んなきゃ
学生時代ってやってけないんですよね。集団行動やから仕方ないのかもしれませんが笑

高校になっても、話しかけんなオーラ出し過ぎって言われるぐらい
人といるのがあまり好きではありませんでした。

一応、部活はバレーボール部だったので、そこはちゃんとしてましたよ笑
怒られまくってましたが笑

うまく馴染めなかったんですよね〜

中学の時好き勝手に物事言い過ぎて、
一人になり、
高校では人を氣にするようになり、
一人が楽になり。

大学ではほんっとうにありがたいことに
こんな私と一緒にずっといてくれる友だちができて。
自分を曝け出しても怖くなくなりました。

やけど、やっぱりグループは苦手笑

飲み会とかもすすんでは行かないぐらいの人でした。

大体、2人で友だちといるスタンスが一番しっくりくるのが私なんですよね。
大人数苦手な方いますか。笑

なんかね、喋ってない人がいると氣がそっちにいっちゃうんです。
疲れちゃうんです。笑
大丈夫かな、楽しめてるかな。って。

やし、ちゃんとした振る舞い私できてるかな、とか
どうやって会話入ろうかな。とかね笑

そんなの考えていると行きたくなくなるし、
行ったとしても疲れがどっと来て帰ってから抜け殻になる。みたいな笑

誰かわかっておくれ。笑

本当格闘していた時期がありました。

やけど、女性の友だちが欲しいと思う時期があって、
女子会をたくさんしていたまみたすさんといるようになって克服できたと思います。

いや、まみたすさんの周りに素敵な人しかおらんから克服できたのかな。
今このご時世もあり、この歳になるとなかなか
新しい出会いってないという方多いですよね。

みなさんありますか?

私はあるけど・・・。(あるんかい笑)

あるって言えるのは、やっぱり動いてるからなんですよね。
後、誰といるかやと思います。

私はやっぱりまみたすさんだと決めているので、
ついていこうと思ってますが笑

よかったら、みなさんもまみたすさんとコンタクトを取ってみてください。

公式ライン登録するだけでもいい情報が得られます✨


今日、まみたすさんのおかげで
女性の友だちができた、コミュ障がなおった、
新しい恋愛に挑戦してみようと思った、引きこもりだったのが外に出れるようになった
っていう声がありました。
本当にすごい方だと思います。女性のみなさん、変わりたいと思う方、是非是非。

私も中高一人ぼっち癖があり
社会人で引きこもり・メンヘラになりましたが、
全て克服しています。

どうせ同じ人生を歩むなら、楽しい人生を選びましょう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?