4/12のBUYMA日報&プライベート日誌。

こんばんは!

82日連続投稿中、高橋雅さんのBUYMAコンサル生naaです。

高橋雅先生のnote⬇︎

https://note.com/miyabi7000


昨日もスキ💖コメント💖フォロー💖ありがとうございます✨

《BUYMA日報》

今日は、昨日国内買付した商品を発送しました!

購入者の方はとても楽しみにしてくれているようです!!こうやってやりとりするととっても嬉しくなります。梱包が難しかったんですが、届いた時に綺麗な状態で届いて喜んでくれるといーなー!!

本日の出品はこれからします!💪


《本日のプライベート日誌》

今日は占いカウンセリングの授業を受けました。やっぱり接客業って同じだよなって話を聞いていて思いました。半分は私がこれまで体験や経験を通して学んできた内容でした。逆にこれが授業になるんだから、これが当たり前にできる人って意外と少ないのかな?って思ったり。

要は、相手は自分の鏡であること。

他人は変えられないこと。

他人をなんとかしたいと思ったなら、まず自分が変わる必要があること。

考え方の話です。

考え方が変われば行動が変わり、行動が変われば〜

ってやつです!大事!


依存や執着気質のある人は、逆に人を寄り付かせず、遠ざけて孤独になる傾向。この孤独がさらに依存や執着を強くして悪循環にはいってしまう。

これって、自分にも当てはまるなって思いました。

お金に執着していたら、逆にお金が遠ざかっていくような感覚!!

やっぱり、

執着と依存は手放すべきですね!!


よーし、今日もまだまだこれから!

楽しむぞーうっっ♬✧*。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?