見出し画像

pixiv版の改稿してきました。


こんばんは。

鳴島佑日です。

pixiv版の霊力チートのΩには5人の神格αがいるを改稿して、ビーボーイ大賞のタグ付け直してきました。

11万9千文字ちょい超えで、規定内にちゃんと収めましたよ。

それに伴い、加筆修正版とは、細かいとこが違ってたり、セリフやシーンが丸っと変わってたりします。

特に、第八話あたりのとこ。

と、全体的にエ⬜︎シーン削って、最終話なんて丸っと削っちゃいました。

とりあえずこの作品はこれにて終了。

後は運任せ。

オリジナルBL小説の総受けお好きな方、読んで貰えると嬉しいです!!

期間中に中編二作品は書きたいけれど、間に合うかしら。

また明日から潜って頑張って執筆してきます。

書いてるのは、アサシン(α)×アサシン(Ω落ち元α)

傲岸不遜の俺様溺愛系男が好きすぎて好き過ぎて……。

cv諏訪部さんで頭の中で妄想再生されるから、声で尊死しそう……。

こちらは固定カプです。

もう一つは異世界移動物で固定カプなんだけれど、詰んでますねこれは🤣

違うプロット作ってそっち書こうかなーと思ってます。

候補は、元作曲家×動画配信の歌い手さんの話。

大まかなプロットはだいぶ前に頭の中で組んでたんですけど、1月〆切の公募に出したのもモデル×動画配信歌い手さんだったから似たり寄ったりになってしまうかな。

また違うタイプも考えてみよう。

異世界転生物も一度は書いてみたい。

異世界転生は、転スラのアニメくらいしか見たことないけど🧐

他はゲーム系ですかね。

これもSAOアニメしか見たことないけど。

アンドロイド系も何気に好き。

で、探偵物も書きたい。

双子ものも書きたい。

書きたいの多すぎて何から書いて良いのか分かりません。

プロット作るだけ作って、それから選ぶかな。


では、また潜ってきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


鳴島佑日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?