見出し画像

【カウンセリングのご感想】

カウンセリングのご感想をいただいていましたので紹介させていただきます😊

❀❀❀❀❀❀


◎もちきん様


🔶なぜnatuのカウンセリングを受けようと思われましたか?

プロフィール欄を見て、わたしの悩みを共感しながらカウンセリングしていただけそうだなぁと思ったから


🔶カウンセリングを受けた感想をお聞かせください。

終始癒される笑顔と優しい相槌でじっくり話を聞いてくださいました。わたしの話に共感してくださって、とっても話しやすかったし嬉しかったです!! natuさんが実際にやって効果があった等の成功体験の具体的な話を聞けて、私も投げ出さないでやってみよう!とモチベーションが高まりました! そして、簡単にできそうな方法のご提案もありがとうございます!!気持ちが伴いながらアファメーション出来る日は遠そうですが(笑)あきらめずにやってみます♪ 沢山私のことを褒めてくださって、本当にありがとうございました!!


🔶その他のご意見、ご感想、メッセージなどありましたらご自由にお書きください。

沢山お勉強して沢山知識や経験があるのに、私の悩みに答える前に『根本師匠曰く〜』『根本師匠が言うには〜』と前置きがあるのが、カウンセラーさんという少し先生にも似た上の立場に感じていた印象を、親しみやすい印象に変えてくれて、個人的に大好きでした!笑


❀❀❀❀❀❀


もちきん様、ご感想ありがとうございました😊
もちきん様は容姿のお悩みもあるとのことでしたが、お話していてもかわいらしいあたたかい笑顔でカウンセラーとしてデビューしたばかりの私の緊張もとかしてくださいました!
ですので
終始癒される笑顔と優しい相槌でじっくり話を聞いてくださいました。わたしの話に共感してくださって、とっても話しやすかったし嬉しかったです!!
というご感想をもちきん様にもそのままお伝えしたいです!!
そして、笑顔とあたたかい雰囲気で話しやすいというのはもちきん様の女性としての魅力でもあると思います✨
(ということは私も😆てへへ💦)

容姿コンプレックスは私自信まだまだあるので、もちきん様のお話を伺いながら「分かります!」と何度も思いましたが、自信がないと
私だって「かわいい!」って言われたい!!
「チヤホヤされたい!」「もっと愛されたい!」
という素直な思いも自分で否定してしまいますよね。
私も「チヤホヤされるはずがない!」と思い込んでいました。
今も自信満々ではないですが、自分の素直な気持ちを認めてあげられるようにはなってきたかな、と思います。
もちきん様のかわいらしさをまずはご自身で認めてあげるためにも地道ですがお伝えしたワークを続けていただけるとよいのかな、と思いました。
今までの根強い思いや、すぐに変化がでなくて焦る気持ちもあると思いますが、もちきん様の魅力に蓋をせず「私かわいい❤」とウキウキ魅力あふれる日々が過ごせるようこれからも応援しています!!
そして、容姿コンプレックスの同志としても一緒に頑張りましょう!!

natuのカウンセリングを受けていただきありがとうございました😊
もちきん様とのご縁に感謝して✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?