見出し画像

【カウンセリングのご感想】

カウンセリングのご感想をいただいていましたのでご紹介させていただきます😊


❀❀❀❀❀❀

◎あや様


🔶なぜnatuのカウンセリングを受けようと思われましたか?

自分に自信がなく、natuさんのプロフィールを見て同じ経験をしている方からアドバイスをいただきたいと思いました


🔶カウンセリングを受けた感想をお聞かせください。

すごく落ち着いて話をすることができ、安心感がありました。 自分が他人軸だとわかったので、少しずつ境界線を引けるようになりたいと思いました。


🔶その他のご意見、ご感想、メッセージなどありましたらご自由にお書きください。

先日はセッションありがとうございました! とても親身にアドバイスしていただき嬉しかったです。 アドバイスいただいたことを自分の中で整理しながら、内面や捉え方から変化できると自分になれたらいいなと思います。 本当にありがとうございました!


❀❀❀❀❀❀


あや様、ご感想ありがとうございました😊
色々な経験をされる中で、自分の行動や言動、容姿に自信が持てず人目が気になり「自分が間違ったことをしているのではないか?」と自問自答されていたあや様。
きっと今までの経験からそう思われていらっしゃると思いますが、お話を伺う中で私はあや様の優しさを感じました。
辛い事や傷ついた事もあったと思いますが、周りの人を責めるのではなく、
自分が変わっているから普通にならなくては、と周りに合わせようとする。
あや様の優しさで周りの方を優先されてきたんだろうな、と思いました。
あや様の優しさはとても素敵な魅力なのですが、優しさを一番必要としているのはあや様ご自身ではないでしょうか。
今まで周りの方を優先して、言いたい事、やりたい事を我慢してきた分これからはあや様自身を一番に優先していただきたいなと。

でも、そう言われても。。
ただの我がままになりそう、人目が気になってそんな事できない、と思いますよね😅
急には難しいと思うので、まずはあや様の素直な気持ちを否定せず聞いてあげて欲しいな、と思います。
「本当は〇〇したかった」「〇〇と言いたかった」などの思いがあった時にそんなことしたら嫌われるからダメ!ではなく、
「そうだよね。〇〇したかったよね」とただ否定せず聞いてあげる。
いかがでしょうか?
最初は否定したくなると思いますが、あや様の優しさをぜひご自身に向けてみていただけたらと思いました。

あや様の幸せをこれからも応援しています!!

natuのカウンセリングを受けていただきありがとうございました😊
あや様とのご縁に感謝して✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?