見出し画像

『2024年・年始旅行』【2024年1月1日(月・元日)、2日(火)、4日(木)、7日(日)】

皆さん、おそみもりんです。

東郷美森KMライナーです。

2024年の挨拶⏬

【本題】

2024年・年始旅行についてです。

【2024年1月1日(月・元日)】

岡山南部旅行へ行きました。

高木さん⏫
JRオレンジタウン駅⏫⏬
JR高松駅⏫⏬
JR茶屋町駅⏫
JR宇野駅⏫⏬
Uraraの運転室⏫⏬
JR岡山駅⏫⏬
JR岡山駅東口⏫⏬
イオン岡山⏫⏬
8000系リニューアル車両⏫
国鉄色やくも⏫⏬
JR倉敷駅⏫⏬
JR新倉敷駅 在来線⏫⏬
Joyful玉島店⏫⏬
JR新倉敷駅 新幹線🚄⏬⏫
こだま500系⏫⏬
JR岡山駅 新幹線🚄⏫⏬
8600系⏫⏬
JR児島駅⏫⏬
花の道 さざんか通り⏫⏬
風の道 旧児島駅⏫⏬
JR児島駅⏫

『インスタグラム』

画像⏬

動画⏬

『YouTube』

YouTube⏬

感想⏬
久しぶりの新幹線も乗りました。

小学校6年生以来なので、久しぶりですが1人だったら初めての新幹線でした。

宇野駅では、レアなメロディも聞けて良かったでした。

【1月2日(火)】

『ゆゆゆい』聖地巡礼Part1でした。

エリア⏩琴平・善通寺・丸亀・宇多津・坂出

画像⏬

ことでん長尾駅⏫⏬
ことでん滝宮駅⏬⏫
府中湖PA⏫
ことでん琴電琴平駅⏫⏬
一之橋公園⏫⏬
鞘橋(金刀比羅宮)⏫⏬
琴平町役場⏫⏬
JR琴平駅⏫⏬
JR善通寺駅⏫⏬
善通寺市民プール⏫⏬
ラ・マル ことひら⏫⏬
JR丸亀駅⏬⏫
まるがめレンタサイクル⏫
丸亀駅バス停⏫
丸亀城⏫
香川労災病院⏫⏬
骨付鳥 一鶴 丸亀本店⏫⏬
みなと公園⏫⏬
ゴールドタワー⏫⏫
うたづ臨海公園⏫⏬
宇夫階神社⏫⏬
小山町自治会館付近⏫
琴参バス 山正電化前⏫
鎌田池公園⏫⏬
鎌田池遊歩道⏫⏬
春日神社⏫⏬
川津小学校&川津こども園⏫
グランドヒルズ川津東山入口⏫
福家橋付近⏫⏬
香風園⏫
坂出市 郷土資料館⏫
瀬戸大橋記念公園⏬⏫
マリンドーム⏫⏬
沙弥ナカンダ浜⏫
琴参バス 川崎重工停留所&川崎重工業㈱ 坂出工場⏫⏬
JR坂出駅⏫
イオン坂出⏫
イオン坂出&JR坂出駅⏫
坂出勇者ノート⏬⏫

YouTube⏬

感想⏬
レンタサイクルも利用したり、長い距離で歩いたのでめちゃくちゃえらかったです。

【1月4日(木)】

『ゆゆゆい』聖地巡礼Part2でした。

エリア⏩高松

画像⏬

ことでん長尾駅⏫⏬
ことでん瓦町駅⏫⏬
瓦町停留所⏫⏬
香川第一中学校前⏫
高松市香川総合体育館⏬⏫
ことでんバス 栗林公園前停留所⏫⏬
栗林公園⏫⏬
JR栗林公園北口駅⏫⏬
JR昭和町駅⏫
高松運転所⏫⏬
ことでんバス 郷東橋停留所⏫
ことでんバス 小坂総合運動公園前停留所⏫
レクザムスタジアム⏫⏬
ことでん高松築港駅⏫⏬
ことでんバス 高松港停留所⏫
香川県立中央病院⏫
サンポート高松 バラ園⏫⏬
徳島ラーメン麺王 高松駅前店⏫⏬
ことでんバス 兵庫町停留所⏫⏬
兵庫町商店街⏫
高松丸亀町壱番街前ドーム広場⏫⏬
ことでん片原町駅⏫⏬

YouTube⏬

感想⏬
ことでんバスを利用しました。

残念なのは、ロイヤルエクスプレスですね。

ロイヤルエクスプレス撮影は2月に撮影予定です。

【1月7日(日)】

『ゆゆゆい』聖地巡礼Part3でした。

エリア⏩三豊・観音寺・JR高松駅

画像⏬

ことでん長尾駅⏫⏬
JR高松駅⏫⏬
津嶋神社⏫⏬
JR本山駅⏫⏬
JR観音寺駅&ゆゆゆコラボポスター⏫⏬
+JR四国8000系リニューアル車両ポスター⏫
カラオケまねきねこ 観音寺店⏫⏬
大正橋プラザ⏫
大正橋⏫⏬
羽崎病院⏫
ハイスタッフホール⏫⏬
森ノ木ハイツ⏬⏫
香川県立観音寺第一高等学校付近⏫
四等三角点 八幡⏫⏬
染川橋&染川橋交差点⏫⏬
三架橋⏫⏬
琴弾八幡宮⏫⏬
仁尾サンビーチ跡⏫⏬
仁尾乙駐車場から南約200m付近⏫⏬
父母ヶ浜⏫⏬
室本町の橋⏫
観音寺市立観音寺中学校⏫⏬
有明浜⏫⏬
琴弾公園 アスレチック広場⏫⏬
高松地方裁判所 観音寺支部・高松家庭裁判所 観音寺支部・観音寺簡易裁判所前⏫⏬
犬吠埼姉妹のマンション⏫⏬
一の宮公園⏫⏬
うまじ家 豊浜店⏫⏬
手打ちうどん つるや⏫⏬
はま寿司 観音寺坂本店⏫⏬
せとうちイート⏬⏫
クラフトなかつか⏫
CAPIBARA Kan-onji⏫⏬
乃木園子ちゃん⏫
三好夏凜ちゃん⏫
JR観音寺駅南口⏬⏫
JR観音寺駅跨線橋⏬⏫
JR観音寺駅4番のりば 7000系⏫⏬
7000系車内⏫
JR高松駅 8番のりば⏫⏬
8600系&7000系⏫

YouTube⏬

感想⏬
レンタサイクルを使用しました。

特に長かったのは父母ヶ浜から一の宮公園までの距離でしたね。

めちゃくちゃえらかったです。

【おまけ】

『2024年ゆゆゆ民の自己紹介』⏬


【エンディング】

全体感想⏬
4日間旅をしてきました。

楽しかったけどえらかったです。

また行きたいね。

今日は、ここまで。

それでは、また次回。

M.TOGO.KML

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?