見出し画像

もう寝てたw

昨夜午後8時半頃息子に電話しました^^
用事は今週の金曜日に私の実家の田植が始まるのですがご飯のしたくをする人がいないので作りに来て欲しいと言うので、ま~飯炊きですねww
それでお米がどこにあるか、農家ですから野菜は何があるか聞きたかったからです。
炊きたてのお米を食べて欲しいし私の父は家で採れた野菜しか食べない様な人ですしw

そうしたら?
電話に出た息子は息も絶え絶え。。
>もう寝てるの?
>うん。。
>奥さんは?
>寝てる。。
>お米はどこにあるの?
>炊いておくってさ。。
>野菜は何がある?
>にら。。
>他は?
>ちょっと待って。。
と言ったら電話を切ってしまいましたww

働き盛りの年頃の息子が午後8時半にはもう熟睡してしまうなんて^^;
そこまでして農家をやりたい気持ちが私には分かりませんw
ま~良いですけどね、本人がやりたいって言うんだから^^;

専業だったら
>大変だけど頑張って
くらいは言うでしょうw
でも兼業していて他に昼は仕事もあるのにです。
自分の体を痛めつけているような感じしかしません、私はね。
息子は小さい頃からあまり丈夫な方では無いですし。
体は見るからに丈夫そうですがww

農家にとって田植が終わるまでが一番忙しい時期ではありますが私は息子に言いたいです。
>ほどほどにね^^
ってね。
私の父が厳しいので息子も気が抜けないのは分かりますがほどほどを心がけて欲しいです。

え?
婿養子の旦那は?
ww
まだ手術した目が本調子ではないですし今度の日曜日にはネッツの誕生祭に行ってシエンタの話を聞いて来るらしいですw

数日前に診断書ももらってきましたし請求書に旦那からサインもしてもらいました。
今日保険会社に送る予定です。

1月に私が肺炎と喘息で入院しましたががん保険しか入っていないので完全に赤字^^;
旦那の保険でどれだけ使った分を補給できるか期待していますww

は~~っ。。
息子は人当たりが良いのでその辺は心配していませんが体だけはね~~
ほんと、自分の体大事にして欲しいです^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?