見出し画像

パソコンの警報音が鳴ったw

昨日noteに移る前にいたブログから退会しようとしました。
今後の参考にしたいから理由を書いてくれってあったから正直に4点書きましたw
・有名人のブログが何年も更新されていない
・ブログの名前を検索したら管理者ページだけ出てきて今のブログのページが出てこない
・テーマが古い
・以上からブログとしての機能を果たしていない
ww

で、退会をクリックしたら?
次のページがありませんでしたww
「次へ」をクリックしたら?
なんと、なんとなんと!
>マイクロソフトへ電話してください。
と言うメッセージとともに電話番号が出て警告音が鳴ったんです!!

ええええええええ!!
焦りましたw
「キャンセル」しても画面が動かない!
「OK」をクリックしても画面が動かない!
警告音は鳴り続けています。
どうぢよう~~!!
と思いPCが壊れても~~!!と電源をコンセントをプラグを引っこ抜きましたww

そして退会どころかもうそのブログは削除しました^^;
もう見たくもありませんww
更新はしていなかったので過去のブログを見ている人がまだいましたが知りませんw
関わりたくないです^^;

え?
なんというブログ?
ww
ここでは書けません。
ブログランキングで下位に入ってくるブログですw
怖くてそんなランキングに入れて欲しくないです!
危ないです!
あ~~~~!
マジでPCが壊れたと思いました。。
怖かったです~~^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?