見出し画像

息子家族と飲み会^^

金曜日の夕方6時から息子家族と飲み会をしました。
場所は旦那の同級生がやっているお店です^^
同級生はお店を2店持っているらしく夜はそのお店にはいませんでした。

2階のお座敷に案内されて先ずは生ビールで乾杯。
息子の子もお水で皆と乾杯です。
その可愛いこと可愛いこと^^
小さいお口で可愛い声でコップを両手で持って
>かんぱい
と言ってカチン!とコップをくっつけますww

そして思い思いの料理を頼んで皆でシェアして食べました。
私は生2つの後はハイボールにしたのですがこれが飲みやすくて進みますww
旦那も途中からハイボールでした。

息子は奥さんに飲ませたくて運転手をすることが多いのですが金曜は息子も飲んでいました。
ま~義理のお父さんお母さんの前で飲み過ぎることもあまりないとは思いますがこのときは息子の奥さんは酔っているのが私でも分かるほどww
と思ったら私がトイレに行っている間にダウンしてしまいましたww

横になっていましたw
息子の子はママのお腹を触っていて息子の奥さんのお腹が見えましたww
で急遽2時間の飲み放題の時間前にお開きですw

そこはお値段高めと聞いてましたがそんなことも無く割り勘よりちょっと多めにうちが払いました。
近くだったので私たちは歩いて帰りました。

私の父が私の妹たちと隣の県の温泉に泊まりで土曜日の昼過ぎ辺りまで息子家族は羽を伸ばせるらしいですw
土曜は近くの牧場に行こうかなと言ってましたが飲み過ぎて行けたのかどうかww
息子家族は姉さん女房ですが仲が良くあと一人子が出来れば問題ないんですけどね~
どうなんでしょう?
ま、自然に任せましょう^^

色々話をしましたが楽しい時間でした^^
あちらから飲みに誘ってくれるというのは嬉しいことです^^
今度はいつ行けるのか。
忙しい二人ですから。
また今度のお誘いを楽しみにしていますよ^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?