【ほぼ初投稿】大学生(19)は変わりたい。

とても久しぶりにnoteを開きました…
3日坊主でしたね、笑

はじめまして、もみじまんじゅと申します。
大学2年生、農学部🌳
毎日10℃以下の空間で暮らしてます。⛄️

前の投稿は約1年前です。

去年のわたし、ごめんなさい
まだ彼氏いません。(19年目)

クリスマスも無事ぼっちです。
まあどうって事ないです。映画観まくる
彼氏はいつでも欲しいんですけどね!
今の私にできっこないと思ってます。

変わらないと!
弱い意志を変えないと!

 ダイエットもYouTubeも英語学習も
始めたはいいものの続かない!!
本当に自分の甘さに嫌気がさします。何事も続けられなかったら、この先何も続かない。
大学生のうちに継続力をつけたいです

なのでnote投稿頑張ります。
始めは毎日じゃなくても、定期的に!
短くていいから続けること✊🏻

みなさん、見守っていてください🙇🏻‍♀️
投稿が途絶えたら声掛けてください…

これから…
私の大学生での体験談(バイト・授業)
や野望、趣味の話とか拙い文章ですが
書いていきたいと思います😊

気軽に読んでいただければ幸いです✨

これからよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?