見出し画像

深いことは考えない。楽しければいいって気分(いつも)

☑︎年末ぶりの倫也くん

先週末、1ヶ月ぶりに倫也くんと飲みに行った。

彼は年末から新潟に帰省していて元日に起きた地震の影響でしばらく間が空いたけどやっと東京に戻ってきた。

私はその間、少し申し訳なさを感じならも半年以上ぶりに会うセフレ2人と遊んでいた。


幸い倫也くんの地域はそこまで大きな被害はなかったらしい。

だけど同じ県内にいる親戚の人達の地域が断水や液状化の被害があったみたいで、連日リモートで仕事しながらそこの手伝いに行っていたようだった。

それに加えて去年から引き続きで体調が安定しないご家族のサポートと、倫也くんの弟さんが親戚とゴタゴタしているからその話し合いに同席するため翌日にまた新潟へ帰るとのこと。

今回は1週間で東京に戻ると言ってたものの、震災からのこの流れは大変そうで同情してしまった。



☑︎年末にLINEで話した例の話題も出た

そしてこの日は倫也くんの方から

「年末になちゃんが自分達の今の関係どうするのかって言ってたのもちゃんとしたいって思ってる」

って唐突に言われたんだけど少し酔ってて咄嗟にどう反応すればいいかわからず、しかも実家での話を色々聞いた後だったから「まぁ色々落ち着いてからでいいよ」って言った私は甘甘ちゃん。

まぁあの話は私の中でもう終わってるし正直別にどっちでも…って感じ。

それよりも気まずさとか一切なくて変わらず楽しい時間を過ごせたからよかった。

セフレでいいとか言いつつ、「遅くなったけどあけおめ!」って言いながらお互い笑顔で乾杯できたことが嬉しかった夜。



あ、帰省中にジムでかなり鍛えたみたいで程よい感じのマッチョになってたのは最高すぎた。

冬服だと腕の太さとか脱がないと見えないから早く薄着の季節になってほしい🥺🥺🥺




☑︎もう付き合わなくていいよ?

話は少し変わり、この日倫也くんの貯蓄額を知ってしまった。

彼がコンビニでお金を下ろした時にATMから出てきた明細の紙が気づいたら私の手の中にあった。酔ってたからなぜなのかは覚えてない。


酔ってたから(2回目)躊躇なくその紙を見たんだけど預金が数千万あった。
それを見た私はその場で騒いだ。←

本業のサラリーマンの他に副業しててそっちでかなり稼いでるのは少し前に話してくれて知ってたんだけど(怪しい系ではない)

トータルで月収はかなりあるのに無趣味、友達少ない、ブランド物興味なし、車なしで全然お金使ってなさそうだから納得ではある。
それでいて決してケチではないところがまたいい。

とりあえず私は信用されてるってことでいいんだよね??
もう付き合わなくていいから結婚しよう。いや、してください。←

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?