見出し画像

自己紹介

初めまして、ごまと申します。
noteは見る専門だったのですが、少し書き始めようと思いまして、自己紹介文から始めることにいたしました。

ディズニー関連や我が家の猫について飼い方、病気対策などいろいろ書いていこうと思います。


好きなもの

漫画、アニメ

ハマっているアニメ、漫画:
薬屋のひとりごと(小説、猫くらげ版漫画 網羅してます)
蒼穹のファフナー
ゴールデンカムイ
葬送のフリーレン
呪術廻戦


ディズニー

海外ディズニーが好きです
パリ以外のディズニーは制覇済みです

ディズニーバケーションクラブメンバー
ホーム:グランドフロリディアン、リビエラリゾート
•ディズニークルーズライン:ゴールドステータス


カリフォルニアディズニーリゾート、ウォルトディズニーワールドリゾート  渡航歴30回以上
ディズニークルーズライン 5回搭乗
アウラニ 5回
香港 3回
上海 1回

コロナ禍で海外に行けず、2022年に数年ぶりにウォルトディズニーワールドへ行ってきました。
50周年のお祝いに間に合いました🥂


猫について

コロナ禍の終わりかけに猫を飼うことに。
黒白猫のラガマフィンの男の子です。

元々は犬派だったのですがテレビやYouTubeの影響で猫飼いになりました。
今では黒猫派(笑)

猫を飼うにあたって準備したことや病気に気をつけていることもnoteに書いていけたらと思います。

noteは不定期の更新、本当につれづれなるままに……といった感じで書いていくことになると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?