見出し画像

なっち的視点#2

2021年9月21日(火)
A.B.C-Z 【But FanKey Tour】福岡公演


君が一番フォトジェニック


早く君に会いたい


とつご大物と共演


凛々しくあれ


パワーを頂きました


目的地周辺です。心の準備をして下さい


会いに来てくれてありがとう


時間と共に話は深くなっていった…


インパクトofインパクト


晴れ女絶好調


振り返らず行こう


いにしへ


塚ちゃんの番


パラダイス!!!


ゆったりと流れる時間に身を委ねた


発車のベルを聞きながら、僕は刹那を切り取る


歓迎大感謝


タワレコ博多さん、予言大当たりでした


どやっ


“ただいま”と呟くと、心地良い夜風が応えてくれた





Fin.



(あとがき)
さあ、これで福岡遠征に関係するnoteは終わりです。
これより前に2つnoteをアップしましたが、写真をメインにすると伝わる空気感がまた変わる気がして面白いですね。
福岡遠征はコンサート終演後に雨に降られてしまいましたが、それ以外はよく晴れていて暑いくらいの気温でした。
それが九州にいることを実感させてくれて、旅に来たんだ!という気持ちを盛り上げてくれました。
このnoteのためにいろんな瞬間を残しておきたいと思ってたくさん写真を撮ったつもりでしたが、食べ物が多かったなぁ(笑)
次回はもっと風景を撮りたい。
今回のツアーではもう遠征はしないので、次のツアーが決まったらまたお会いしましょう!!←
コロナ禍にも関わらずA.B.C-Zと旅ができたことをとても幸せに思います。