Herb Detox🌿4日目

【🌿デトックス日記🌿】

4月 28日(火曜日)
6日中 4日目🌷

〜1日の振り返り〜
【💐就寝/起床時間】
▫️就寝 1:00
▫️起床 7:00

【💩便の回数・状態と色】

2回・水便
朝とお昼に1回ずつ

【🌏今日飲んだ水分量】

2ℓ

【🍽今日のお食事】
▫️朝
野菜のお味噌汁、ヨーグルト、蜂蜜
▫️昼
お稲荷さん、ナスとピーマンの大場味噌、野菜のお味噌汁
▫️夜
ぶりの塩ハーブ焼き、白米(少し)、うどのきんぴら、きゅうりと大葉のサラダ、じゃがいものお味噌汁

書いていませんが、毎朝起きてすぐ
レモンを絞った白湯も飲みます🍋

【🏃お身体の変化】

今日は朝眠かったけど二度寝せずに起きた!
が!日中また眠気に襲われて、午前と午後1回ずつ昼寝をしてしまった。。
(この後分かったけど、今日から女の子の日が始まったからっぽい)
1日中体が軽い!

【🍀気持ちの変化】

今日も気分が良かった!
イライラする事もなく、今日はたくさん笑っていた気がする。

【🎉今日の良かったこと】

パワーヨガで滝汗かいたこと!
お昼ご飯も夜ご飯も手際よく、美味しく作れたこと!
ご飯が美味しくて感動したこと!
1日取る水分量が増えた!体も慣れてきたこと!

まだ、体重や見た目には出てきてないけど
体の内側の毒素がちゃんと消化されている気がする!
サイナープロテインも頼んでしまった🌈
食事置き換えもやってみる!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?