見出し画像

最近お迎えした文房具たち

 最近また、お気に入りの文房具が増えました🗒️

 気づいたら7月だけでたくさんお迎えしていたので、ご紹介します!


●Seria

 久しぶりにSeriaを覗いたらかわいいシールが増えていました。

 使いかけの画像ですが、コチラ💁‍♀️

7種類!
お気に入りの1枚はコレ


 おしゃれに仕上がるようなデザインが多くて、その中でもお気に入りは天文のシール🪐

 購入したシールを使って手帳デコもしました。


●Noki's first shop

 Instagramでフォローさせて頂いているnokiさんのお店で購入した、ステッカーと手帳です。

ラッピングがかわいいのです


 使い勝手の良いラウンドシール。

色味がかわいい!

 日付を書き込んで使えるタイプのマンスリーとウィークリーの手帳。
 どうやって使おうか悩み中。
 これを考えるのが楽しいのです。

日付シールやステッカー付き!
マンスリー
ウィークリー



多摩六都科学館

 先日、多摩六都科学館に行きました。
 そこのショップにもかわいい文房具が売っています。
 今回は2回目の利用で、前回行った時に気になってたけど結局買わなかったメモパッドを今回ゲット。

絵柄は4種類


 リングノートの表紙も同じ惑星柄。
 可愛くて使うの勿体無いけど使うの楽しみ。


 新しい文房具をお迎えするとワクワクしますね。
 これでまた生活が豊かになりそうです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?