見出し画像

はじめまして!夏目奈穂(なつめなほ)といいます^^

普段は「ストアカ」というまなびのサイトを経由して、一般の女性向けにファッションの講座を開催しています!

似合う色がわかる!

→あなたに似合う色*パーソナルカラーの講座 [女性orカップル限定]


似合う形がわかる!

→『着痩せ✳︎あか抜けファッション』あなたに似合う「形」の講座!

いわゆる 骨格診断 と考え方は近いのですが、いろんな要素をアレンジしたオリジナルのメゾットでやっております!


上の講座を活用してショッピング!

→2時間で『新しい自分に出会う♪』マンツーマン✳︎ショッピング同行

上のどちらか受講者限定!


こんな感じです↑↑↑


元々わたし自身も「服選び」にたくさん悩んできたので、同じように悩んでいる方の役に立てたら嬉しいな!と始めました。

今、世の中で「似合う」にとても注目が集まっていますが、個人的には

ファッションに正解はない

と考えています。


別に何を着て生きたって、その人の自由じゃないですかと!

ただ、もし

・自由だからこそどうして良いか困っちゃう!

・やや!少しでも着痩せしたいしあか抜けたい!

と悩んでる方はぜひ!

ちなみに、わたしの講座では

似合う「テイスト/イメージ」は基本お話していません!


あなたはキュートタイプ、とかクールタイプ、、色っぽい、個性的、、、って言われても、

(それはそれで占いみたいで楽しいですが!笑)

好きなイメージ、なりたいイメージは、その時々で、


年齢によっても立場によっても、

その日行く場所、会う人によっても変わってくると思います。


ですので普段の講座の中でも、


なりたいイメージ、好きなイメージは

[目的]

としてご自身で持っていただき、

自分の特徴(カラーや形の得意不得意)を

[手段]

の一つとして知っていただき、

その目的を叶えるために、どんな手段を使おうか、、、

と考えてほしい!

そうお伝えしています。

女優さん、モデルさんも、商品や役柄によって、いろいろ印象を変えますよね?

私も昔は面白おかしい個性的な格好でしたし、今も日によって、結構きれいめも結構カジュアルも可愛いもかっこいいも楽しんでいます。

手段の中にはファッション以外に、ヘアメイク、表情や仕草、話し方、、、など様々なものもあると思います。

同じ人でもいろんなテイストに寄せることは出来るけど、ただアプローチの方法や使う材料が人によって変わってくるぞ!

と思っていただきたいです。

そう考えると、もっと自分自身でいることが楽しくなってくるはず!

興味のある方はぜひ会いに来てくださいませ ♪


今日はこんな感じでちょっとマジメに書いちゃいましたが、

ファッションのこと、

おすすめの人、モノ、サービス

働き方のこと

割とくだらないことから

いつも頭の中でぐるぐる考えてることまで

いろいろリアクションを見ながら、ちょっとでも誰かの人生がよりHAPPYになることを書いていきたいです。

なので何かリアクションしてもらえたらとっっても喜びます^^♡


では!


*****

M i r r o r n a  [ミラーナ]


コンセプト

自分の魅力って、自分からはなかなか見えにくいもの。ミラーナがあなたの鏡となって、あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。


『 M i r r o r n a 』 は 鏡(mirror) を、海外の女の子の名前風にアレンジした造語です。

あなたの毎日が、そして人生がより、Happyなものになりますように、、、

*****


Mirrorna   夏目 奈穂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?