見出し画像

思い出の味。

今日は母と「たいめいけん」に行ってきました。

ここのオムライスは、母にとって思い出の味。

幼稚園生だった頃の私を連れ、前に住んでいた横浜で母が連れていってくれたそう。

私が幼かったため、1つオーダーして、2人で分けるつもりだった母。しかし…

あまりに美味しすぎて、大半を私が平らげてしまったようです(--;)

ごめんね〜あの頃の母。

「たいめいけん」を訪れたのはそれ以来、とのことだったので15年ぶりほどでしょうか。

今や私はハタチになりました。

大きくなりました。

ひと皿、食べれます。

母と私、それぞれ同じ、ケチャップソースのオムライスを2つ注文することが出来ました。

成長✨

お読みいただきありがとうございます

#note #大学生 #日記 #ブログ #初心者 #母 #娘 #親子