見出し画像

【ろろ日記】寒すぎてコタツに帰宅🏠【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!!!!!/

roro.です( ˆoˆ )
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます♪
今日もゆるくありふれた日常を
書いていきますよ〜!

いや〜〜〜

寒い( (迫真) )

道産子なのに関東の寒さに
やられているとは……
これが年齢を重ねるということですかね⛄

コロナ対策のため換気で
バスや電車も窓が開いているんですが
その風が寒さに拍車をかけます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

通勤しなくてはならない皆さんは
着込んだり、
カイロを持ち歩いたりして
寒さ対策をしましょう(T . T)🔥🔥

あたたかいコタツに帰宅したお仲間を
募集しております🍊笑

今日は特に何事もなく無事に
お仕事が終わりました( ơ ᴗ ơ )

予定よりも早く仕事が終わり
帰らなくてはならなかったのですが、

1月の仕事時間が足りなくならないか
心配です/(^o^)\

時間を稼いで減給を回避出来ますように
( (願い) )

私は土曜日も出勤なので
明日に備えて
もうそろそろ寝ようかなと思います🌃

土曜日出勤はいつもより
仕事時間短いです((嬉

高校生の頃までは

「大人になったら土日休みが良いなあ〜」

と思っていたのですが、

大学生後半頃から

「平日5日間休み無しは体力的にキツイ」

ということに
気づいてしまいまして/(^o^)\笑
(あくまで私はですよ)

日曜日と火曜日に
お休みをいただいております❀

皆さんは
土日休みの方が好きですかね🙄?

いつか完全週休3日のところで
働いてみたいですね(❁˙ ˘ ˙❁)
それが1番身体にも心にも
優しいです笑

ちっぽけな体力のない20代後半会社員のぼやき

でした。゚(゚^o^゚)゚。笑

では今日はこの辺で♡

明日からお休みの方は
ぜひ満喫してくださいね!
1週間お疲れ様でした🌼

私も皆さんも
それぞれの1週間を乗り越えて
偉い〜です・*・:≡( ε:)

ではまた♪

roro.

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀