見出し画像

人体モチーフオタクの起業日記〜はじめに〜

閲覧ありがとうございます、七兵衛です。

今回からシリーズもの?と言えるのかどうかわかりませんが、私、七兵衛が起業を志したきっかけや現段階で何を行っているのか等をリアルタイムでお届けしていくことにしました。

その理由は

✔️起業後に過去の成功、失敗談をお話する方はよくいらっしゃるが実際に起業を目指している人の日々の記録はあまり無いから
✔️リアルタイムで状況をお伝えする事で自分の現状の認識、改善点の客観視が可能になるから
✔️せっかく今起業目指してる最中なんだから色んな人に見てもらお〜!という気持ち
✔️私の投稿を見て「ちょっと自分もなにかチャレンジしてみようかな」と思ってくれたら嬉しいから

などがあります。

こちらは毎日投稿する!というよりは進展があった場合に随時書いていこうかなと思っております。

暫くは

✔️起業を志したきっかけ
✔️何を行っているのか
✔️どんなことで悩んでいるのか

を発信予定です。

ちなみに人体モチーフって何回か出てきてるけどなんぞや?という方はこちらも合わせてご覧下さい🫀

生きる事ですら精一杯ではあるのですが起業も目指しつつ頑張ります☠️

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んで頂きありがとうございました🫀

最後までご覧頂きありがとうございます🦴 これを見ているあなたに自身の記事を通して何か与えることが出来ましたらそれが1番の幸せです。引き続きよろしくお願いいたします。