見出し画像

【ながやん通信 Vol.2】

やっと6月号できました!
先月から、こういったものを作成してます。
「私の近況」や「オススメ本」「知らないと損するかもしれないお得な情報」をまとめた冊子です(^^)

今月からは、「お仕事紹介コーナー」として、私の周りで活躍されている方、ご縁がある方にインタビューして、ご紹介しています。
内容は、どういう想いで仕事をしているのか、その人の今までの経緯など様々です。
会社やお店、その方々を周りの方に知ってもらい、地域が盛り上がることを目的にやっています。

また、この「お仕事紹介コーナー」への出演者を募集してます!
もちろん、無料です(笑)
出演者の方には、広告用に活用できる冊子を100部無料でプレゼントしています。

「私もインタビューして!」という方、「一度、どういう内容なのか教えて」という方、ぜひご連絡下さい(^^)

あ、あと、この「ながやん通信欲しい」という方も無料でお渡ししてますので、声かけて下さい^_^

#オススメ本
#読書
#冊子
#お得情報
#お仕事紹介
#インタビュー
#地域活性化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?