見出し画像

老後資金の為のiDeCoの徹底的な活用法を教えます

割引あり

iDeCo(個人型確定拠出年金)を活用されているでしょうか?

iDeCoは積立するだけだと思っている方
新NISAの方がiDeCoより有利だからiDeCoは不要だと思っている方

iDeCoでもハイブリッド投資法を使えば着実に利益が積み上がっていきます。

ハイブリッド投資法を用いたiDeCoで老後資金を準備してみませんか?

本投資法の特長はハイブリッド投資法と殆ど同じですが、iDeCoならではの特長として以下のようなものがあります。

≫iDeCoは新NISAと比較して競合させるのではなく、併用して活用している。

≫初心者には難易度が高いと言われているスイッチングをとことん活用出来る。

iDeCoでのリバランスの欠点を解決出来る。

≫スイッチングの日数がかかるというデメリットを回避出来る。

積立は元本確保型の商品で行い、入金として扱って所得控除で節税する。

積立(拠出)が終わった後の運用方法にも適用出来る。

本投資法はiDeCo独自のスイッチングを活用しながら、裁量でリスクを抑えつつリターンを求める投資法です。

この投資法が皆様の資産形成のお役に立ちましたら幸いです。

何度もSBIベネフィット(SBI証券のiDeCoの運用会社)に質問を重ねて、その中身を整理してPDFに載せてあります。
iDeCoに関して、ここまで考察を重ねている投資法は珍しく、ローリスク&ミドルリターンの投資法に仕上がっておりますので是非購入をご検討下さい。

以下が目次となっております。

はじめに 3
iDeCoとは 4
iDeCoのメリット 4
iDeCoのデメリット 5
iDeCoと新NISAの併用 5
iDeCoで月1回リバランスする投資法 6
iDeCoでのリバランスの方法と欠点 8
iDeCoでのリバランスの応用 9
iDeCoのタイムラグを省いた売買法 9
iDeCoの買いスイッチングの弱点 11
iDeCoで売りスイッチングする方法 12
iDeCoでのハイブリッド投資法 13
iDeCoにおけるリターンの推移 16
楽天iDeCoのJIS&Tからの移換 19
iDeCoの掛金の配分割合 21
iDeCo積立後の運用について 22
あとがき 25
免責事項・著作権等について 25

購入にあたってのお願い

本コンテンツは、「積立+裁量=ハイブリッド投資法」を読まれて、実施されてる方を対象に販売しています。

iDeCoで行うハイブリッド投資法の売買条件、理論等の詳細な内容につきましては、別途販売コンテンツ「積立+裁量=ハイブリッド投資法」を先に購入して読んで戴けたらと思います。

24ページで構成されるPDFファイルをダウンロードする形になります。
是非購入をご検討下さい。

・内容を口外したり、2次販売することは禁止します。
・PDFを販売するという形式上、いかなる理由でもキャンセルや返金は一切お受けできません。
・免責事項がPDFに書いてあります。投資は自己責任でお願い致します。
・クレーマーの方、同業者の方の購入はお控えください。

------------------------------------------------------------------

画像も数点載せておきます。

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?