見出し画像

体験談「セラピーを受ける以前の私からは想像も出来ないくらいのハッピーな自分がいます」🌸

>みおさん

近況報告です

本当にお陰様で良いご縁を沢山頂き、RYoさんにお会いして、セラピーを受ける以前の私からは想像も出来ないくらいのハッピーな自分がいます。

そして、今しがたたどり着いたブログのタイトルが、「子宮と愛とアインシュタイン」
読んでいるうちに心が暖かくなって、自然と涙が。。。でした

これまで蟠りを感じていた両親との関係や、亡くなった祖父母の愛など、色々なところにそれぞれの愛が存在していたことに気づくようになりました。そして、心穏やかに過ごせるようになりました。

潜在意識さん?子宮さん?は、本当に愛に溢れているのですねぇ。。


>夜の催眠セラピスト

いつも嬉しいメッセージありがとうございます^ ^

遠方からではありますけれど、ミオさんの毎日の幸せを心から願っています。

とは言っても!
ミオさんの潜在意識はバッチリと開かれてパワースポット化されていらっしゃいますから、不安感は全くありませんけれど^ ^

また、嬉しいご報告のシェアをよろしくお願いいたします!

タイミングがありましたら、フライトでお越しくださいませ!
お逢い出来ることを心から楽しみにしております^ ^


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?