見出し画像

体験談「私の知らない私に気付かせてもらえて」🌸

>ちいさん
初めてお逢いしたのは2018年夏、今まで3回程セラピーを受けました。
彼氏とのセックスでイけなくて悩んでたのが嘘みたいに、今では毎日楽しく過ごしています。

毎晩寝る前に潜在意識さんに声掛けるように『今日もありがとう』って言うだけで、
すごく気持ちが満たされるようにもなりました。
日々失敗することもあるけど、そんな時こそ身体からのサインを見逃してないか、余裕がなくなってるんじゃないかって、気にする事も出来るようになってきました。

私の幸せを彼にいっぱい分けてあげるんだ!って考えたら、自分のことも大事にしてあげられますよね。

Ryoさんには心から感謝しています。
私の知らない私に気付かせてもらえて、私も私の潜在意識もすごく喜んでます。
本当にありがとうございます。


>泰代さん
セラピーの事を知って今はワクワク、ドキドキしています。
なんとなくではありますが、このような世界があるんだと思いました。
思ったら経験してみたい、子宮でオーガズムを感じるって、今までイクって事を感じたことがない私。
セラピーを受けるまでにはどのような過ごし方をすればいいの?
私をよろしくお願いします。


>ちちいさん
私の拙い話にコメント頂きありがとうございます。
セラピーを受けるまで、私はRyoさんに勧められた『自律訓練法』を寝る前にやっていました。
他には特に意識してやってたことは無いですねー。
YouTubeでいくつか音声が上がっているので、ご自身が心地よく聴こえるものが良いかと思います(男性の声、女性の声、機械音声など色々ありましたから)。
私は最後まで聴けずに寝落ちしてることが殆どで(Ryoさんのセラピーでも熟睡したくらいですから)、そこは気にせずで良いかなと思います。
この時眠りに落ちる前の感覚がふわふわ心地よくてクセになります(笑)


>泰代さん
こんなにも変わることができるんだとと思うと嬉しくなりました。
年齢は大人でも性感を得るにはまだまだ子供。
私も、私の潜在意識さん出会いたいです。


>夜の催眠セラピスト

ちいさま
シェアのご協力ありがとうございます!

ちいさんの動画で多くの女性が救われていらっしゃいます^ ^

ですから、ちいさんの潜在意識のポテンシャルは素晴らしいです。

久しぶりにメンテナンスセッションでお逢い出来ることをとても楽しみにしています!

たっぷりとセラピーセッションをさせていただきますね^ ^


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?