見出し画像

体験談「子宮オーガズム のエネルギー」🌸

>匿名さん

Ryo様
ご無沙汰しております。
遠方のため、中々伺えず申し訳けございません。

子宮オーガズムの体験談には是非ご協力させていただきます。

自己肯定感の低さ。
これを吹き飛ばしてくれるのが、子宮オーガズム のエネルギーだと感じています。

ずっとトラウマとなっていて悩んでいたことや悲しい感情が湧き上がること。怒りの感情が起こること。

感情って理屈ではなくどんどん湧き上がってきます。
子宮オーガズムによるエネルギーは、その感情が生まれなくする。吹き飛ばす。そんな感じです。

色々な出来事で不信感と自己否定感になっていた私がこんなに毎日を楽しく笑いながら過ごせるのはRyo様のお陰です。

こんな風にメールすると決まって、「いえいえ、貴女の潜在意識のチカラです!」って。
そんな風に返して来られますよね。

確かに潜在意識のお陰だと思います。
けれどもRyo様にお会いしなければ、セラピーを受けなければ、潜在意識は眠ったままでしたから。

この場を借りて心から感謝の言葉を伝えさせてください。

Ryo様 泥沼にいた私を救っていただきありがとうございます。一生感謝しながら過ごします。

いつかまた、おばあちゃんになったとしても会ってくださいね。


>夜の催眠セラピスト

書き込みシェアのご協力ありがとうございます!

とても嬉しいです(^ ^)
でも褒め過ぎですよー!

確かにきっかけ作りはさせていただいてますけれど、そのきっかけを引き寄せられたのは、貴女の潜在意識さんですから!

文面からMさんかなーと思いますけれど、ご帰国された時にもしお時間がありましたらお声掛けくださいませ!
おばあちゃんおじいちゃんになっていたとしても、またお逢い出来ることを楽しみにしております^ ^

Ryo@夜の催眠セラピスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?