見出し画像

体験談「セックスレスで心も体もすれ違っていたあの頃が信じられません。」🌸

>子宮ぴくぴくさん

Ryo様

ご無沙汰しております!
感謝の言葉はいくらお伝えしてもたりません。

あの時、勇気を出してセラピーを受けていなかったらと思うとぞっとします。
たぶん苦しい毎日が今日も続いていたのかな。。

それにしても神さまってすごいです!
Ryoさんからメッセージをいただいて、この掲示板を開いた時から子宮がぴくぴくしちゃって、気持ちよくなってます。。。

今夜はきっと夫と熱い夜になるに違いありません!

セックスレスで心も体もすれ違っていたあの頃が信じられません。

もうダメ!
子宮が動きすぎてこれ以上書けそうにありません。。

また、いつか。。

ありがとうございます。


>夜の催眠セラピスト

たぶんKさんですよね?
本当にご無沙汰です!
でもお幸せそうで何よりです。
それに子宮が元気に動いている様子とてもよくわかります(^^)

またいつかお逢いできることを心から楽しみにしています!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?