見出し画像

体験談「子宮が動くって想像を越えてました」🌸

>しえさん

早速投稿します(*^.^*)
初めてのセラピーどうなるか不安でしたが、びっくりする事ばかりで( ゚Д゚)!!
でもめちゃくちゃ楽しかったです(●´∀`●)

子宮が動くって想像を越えてました(*´ー`*)

声出し過ぎてカラカラwカラオケの必要なしでしたねw不思議~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
そしてお腹空いたのでしょうが焼き食べました☆

雲消し、他の方の投稿見て、気になってたので今度サラッとやってみます\(^-^)/


またよろしくお願いします(゜-゜)(。_。)


>夜の催眠セラピストさん

シエさま
体験シェアのご協力ありがとうございます!

《子宮が自然に動き出す》。

多くの女性が全く想像出来ないでいらっしゃいます。
全ての女性に与えられているにもかかわらず。

セラピストとしては『勿体無くてたまらない』!
そう思います^ ^

単に子宮が動くだけでなく、毎日起きる感情が変わること。
これから体感されてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?