見出し画像

#2 感動したいと思った日

お元気です。

朝の通勤時に コンビニに貼ってある
ディズニーの広告が 目に入って来ました。

クリスマスですね。

大人になった自分のクリスマスは
子供の頃に感じてた ワクワク感は皆無で

なんかちょっと寂しさを感じるようになりました。

こんなことが過去にあったから
ってゆう明確な理由はありません。

ただ、なんとなく。

私の人生は秋との相性が悪くて
やだなって思うことが起こるのは
だいたい気温が下がってくる
10月中から11月終わり頃。

金木犀の匂いがすると
苦い思い出が脳内で放出されます。

そんな秋を越してのクリスマスなので
そう感じるだけかもしれませんね。

大学生の時は必ず行っていた
クリスマスディズニー

というよりも、シーでやってる
夜のハーバーショーが大好きで
それを観に行ってました。

わくわくするし、
感動する。

テンション上がって
わーっ!!!!
みたいなのは
ないけど、

じーんとくるような

そんな感覚と、最近離れてるっぽくて
本能が求めちゃってますね。

ディズニーじゃなくても、
感動までいかなくても、
ぐっとくる何かが欲しい。

遠距離彼氏よ、
今年の冬休みをどうやって過ごすか
そろそろ決めたいぞ。


それでは、また、ここで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?