見出し画像

頑張り屋さんのあなたへ💛小川のり子はこんな人💛

頑張り屋さんのあなたへ


この note では、頑張り屋さんのあなたがもっと自分らしく輝いて
軽やかに生きていくための秘訣💛
をお伝えしていきます

はじめまして!
アイビーマッピングⓇマスター/人間学カウンセラーの小川のり子です😊

頑張り屋さんで、一生懸命、責任感が強く
周りから見たら「とてもいい子(人)」なあなた

そんなあなたが
いつも誰かの期待に応えてばかりで
自分のココロやカラダに無理をさせているのは、なぜ?

そこには「自己肯定感」に対する
大きな誤解があるのです!


「自己肯定感」が低いとめちゃくちゃもったいない話


わたし自身がどん底から人生を大逆転させた経験
ポジティブ心理学、スピリチュアルな学びをもとに

・「自己肯定感」とは、そもそも何なのか?
・「自己肯定感」が低いとめちゃくちゃもったいない話
・自分の人生なのに「誰かの人生」みたいになってしまう原因
・自分の人生を取り戻すためのポイント
など

今のあなたを、他の誰でもない、あなた自身がしっかりと認め、本当の意味での「自己肯定感」を育てていく

ひとつのお守りのような note にしていけたら💛と思っています。


現在、期間限定でフォロバ100%(フォローいただいたらフォローバックする)を実施しています✨

ぜひフォローしてくださいね!

フォローのお返しは、少しだけ時間差があることがありますが、必ず行きますので少しお待ちください😋

スキ💜も大歓迎です!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?