見出し画像

チャレンジ!WTM記事まとめ!!(2023年8月7日)~特別バッチのワクチン!?~

はッ!あれ? え、もうこんな日に!?💦
お盆真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか🍧🍉🏖🍻✨
補欠代打員見習い(仮)こと、のとにゃんと申します!🔰

さてさて、大分と遅くなりましたが8月7日分の投稿を見ていきたいと思います!
そんなこともあったなぁ(遠い目)って感じでご覧いただけると幸いです。🏃💨
#何卒
#バッタもんが現れた17
#休み短い

それでは、「WTMまとめ」はじめます。📚


WTMとは?

①WTM(We The Media)

市民による市民のための真実のニュース!📰🗞
アメリカ大統領戦の不正を追求していた市民ジャーナリスト達が、2021年にテレグラムに開設したニュースチャンネルです!

②WTMまとめ(本記事もこれです)

まとメンの4賢人(しろのさま破壊天使さま餡子熊おうさまQリプトラベラーさま)と、代打の神様(6feet rodさまo_jiroさまサナメさまはるぴょんspainmemochoさまちろりんピノ子さまクックロビンさま)+代打見習い(私)がWTMから気になるニュースをピックアップ!

前日8月6日分はちろりんのこちらの記事です。

宣伝!! わしらがメディアじゃ(わしメ)

「情報戦のさなかにある」という認識のもと、主要メディアがスルーする国内外のニュースをご紹介!


本日のチョイス

今回の範囲

「覚醒したミーガン・ラピノーが今朝〜」日本時間 08/07 01:21
https://t.me/WTM_deepl_jp/131088

から

「下院監視委員会はこの件を調査する必要がある。」日本時間 08/07 23:48
https://t.me/WTM_deepl_jp/131159まで

リンクと引用内容は合ってるはずですが、それ以外の考察は間違ってるかもしれません。💦
「これだからシロートはww」という感じでご覧くださいませ🙇‍♂️
間違いなどがありましたら、コメント欄などで優しく(←ここ重要)お知らせくださいませ・・・✉️📮
#ありったけの保険
#防御力3up



トランプ氏起訴に関する件

トランプ氏起訴に関する投稿のようですね。
裁判がTV中継されるとかされないとかの攻防があるようですが、果たしてどうなるのでしょうか🤔

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Praying Medic News

(deepl翻訳)
トランプ大統領の弁護士ジョン・ラウロ「マイク・ペンスは裁判で最高の証人の一人になるだろう。私は彼の本を注意深く読んだが、もし彼が彼の本と一致する証言をすれば、トランプ大統領は無罪になるだろう。」

--------
投稿日時: 2023年08月06日 20:00:18 CEST (日本時間 08/07 03:00:18)
https://t.me/s/WeTheMedia/90276

https://t.me/WTM_deepl_jp/131091

もひとつこちらも。

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

(deepl翻訳)
トランプ弁護士のジョン・ラウロ:「この起訴は純粋な政治に関するものだ。この国では政治について活発な議論が交わされている。

我々がしないのは、政治的言論を犯罪化することだ。この起訴はゲームチェンジャーだ。

この起訴は、私たちが政治的言論を取り上げ、次の選挙で争っている政党に対して、政権を握っている政党による言論を犯罪化すると言った初めてのケースです。

信じられないような状況だ」。

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1688345814635282432
カネコア・ザ・グレート

--------
投稿日時: 2023年08月07日 02:40:28 CEST (日本時間 08/07 09:40:28)
https://t.me/s/WeTheMedia/90295

https://t.me/WTM_deepl_jp/131125

リタイア!

ミッチ・マコーネル氏の地元ケンタッキー州での演説の模様。
リタイア以外聞こえない・・・
81歳、ここまで言われても続けるのはある意味すごいけど、そろそろ引退でいいんでねぇかい?😅

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

(deepl翻訳)
今週末のミッチ・マコーネルの演説は、ブーイングと「引退しろ」の声にかき消された。

国民はもうそれどころではないのだ。

--------
投稿日時: 2023年08月07日 13:05:23 CEST (日本時間 08/07 20:05:23)
https://t.me/s/WeTheMedia/90304

https://t.me/WTM_deepl_jp/131140

https://t.me/WTM_deepl_jp/131115


コロナウイルス関連

ですよね。って感じがする内容だけれども、研究所起源てのはまだ世間的には陰謀論なんでしょうか?😅

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

(deepl翻訳)
ロバート・マローン博士「武漢ウイルス研究所に技術を移管し、限られた人的資源がそこで何が起こっているかを把握できるようにしたんだ。

ラルフ・バリックに関連した技術移転があり、最新の組換えウイルス学とDNA技術、特にコロナウイルスに関する既知の研究を含むプログラム全体があった。

文献をさかのぼれば、コロナウイルスは非常に長い間、生物兵器の主要な候補のひとつとされてきた。

中国が何かやっていることは知っていた。しかし、彼らが何をしているのかは知らなかった。我々は目を光らせたかった。トニー・ファウチはそのことをすべて知っていた。

エコヘルス・アライアンスとラルフ・バリックから、このフリン切断部位に関する技術移転があった。特定の変異。ウイルスのエンジニアリング。そしてヒト化マウスで継代培養し、バンクに保管されていたコロナウイルスのクラスターを作り出した

ちなみに、コロナウイルスには他にも膨大なバンクがあり、未開拓で、その中身が何なのかさえわかっていない...。

彼らは組換えウイルスのポートフォリオを考え出し、それらの組換えウイルスをテストし、組換えウイルスをテストしていたところ、誰かが感染した。

現在の時系列では、11月頃の出来事で、CCPがやってきて、基本的に記録を一掃した。サンプルを廃棄し、何が起こったのか追跡できないようにあらゆる手を尽くした。」

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1688251606368923648
カネコア・ザ・グレート

--------
投稿日時: 2023年08月06日 20:14:21 CEST (日本時間 08/07 03:14:21)
https://t.me/s/WeTheMedia/90277

https://t.me/WTM_deepl_jp/131093

オーストラリアではこんな話も・・・。
ロットによる差異や上級国民用ワクチンなんてのも、既に陰謀論では片づけられない状況だと思います。

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

(deepl翻訳)
オーストラリア政府ヒアリング

ファイザー社、社員が一般には流通していない特別なワクチンを輸入していたことを認める

ショックだ

--------
投稿日時: 2023年08月07日 13:05:36 CEST (日本時間 08/07 20:05:36)
https://t.me/s/WeTheMedia/90305

https://t.me/WTM_deepl_jp/131142

オーストラリアの上院公聴会で、ファイザー・オーストラリアのカントリー・メディカル・ディレクターであるクリシャン・ティル博士とレギュラトリー・サイエンスの責任者であるブライアン・ヒューイット博士が答えた内容のようです。

マルコム・ロバーツ上院議員:
「私たちは、貴社のワクチンの義務付けが、特にファイザーのために輸入された独自のバッチのワクチンを使用していたと読み取りました。TGA(オーストラリア保健省薬品・医薬品行政局)によってテストされていなかったとのことです。それは正しいですか?」

ファイザー、ヒューイット博士:
「ファイザー社は従業員のワクチン接種プログラムのために特別なバッチのワクチンを輸入していました」

https://t.me/WTM_deepl_jp/131141

オーストラリア国民に強制的に打たせたワクチンとは異なる、特別なバッチのワクチンがあったことは確かなようですね。
特別なバッチって何?って感じです😤

日本でもこう言う尋問ってやってるんだろうか?


ハンターバイデンに関する投稿

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

(deepl翻訳)
カシュ・パテル「ハンター・バイデンは外国エージェント登録法(FARA)違反で有罪だ...トランプ政権時代にポール・マナフォートらを告発したように...

ハンター・バイデンはウクライナや中国の犯罪者と手を組み、父親であるジョー・バイデン副大統領との関係を利用してハンターとデボン・アーチャーが受け取った金のロンダリングを通じてアメリカ政府に働きかけた。

これがFARA違反の定義だ。私たちのエネルギーは、メリック・ガーランドとクリス・レイの弾劾に集中する必要があり、そうすれば、ジョー・バイデンのすべての腐敗を暴くことができる。」

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1688260591184760832
カネコア・ザ・グレート

--------
投稿日時: 2023年08月06日 20:52:11 CEST (日本時間 08/07 03:52:11)
https://t.me/s/WeTheMedia/90280

https://t.me/WTM_deepl_jp/131099

ブラジル、ルラ大統領に関する投稿

なんだかとても真っ当なことを仰っているような。
不正選挙疑惑の大統領とは思えないような発言や行動ですが、どのような立場のお方なのか気になります🤔

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat
(deepl翻訳)
ブラジルのルラ大統領「なぜブラジルは中国との貿易にドルが必要なのか?自国通貨でできることだ...。

BRICS銀行は、IMFよりも効果的で寛大でなければならないと思う。

つまり、銀行は国を救うためにあるのであって、IMFがよくやるような国を沈めるためにあるのではないのです。」

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1688265226280722432
カネコア・ザ・グレート

--------
投稿日時: 2023年08月06日 21:35:51 CEST (日本時間 08/07 04:35:51)
https://t.me/s/WeTheMedia/90282

https://t.me/WTM_deepl_jp/131103

世界の核弾頭

6月現在、地球上に存在する核弾頭の総数は推定12,520発で 保有国は、米国、ロシア、フランス、英国、中国、インド、パキスタン、イスラエル、北朝鮮の 9カ国なんだそうです。そんなにたくさんあるんですね😨
一刻も早く、この戦争がはやく落ち着くことを願います🙏

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

(deepl翻訳)
アメリカとロシアは現在、世界の核弾頭の約90%を保有している。

この2国間の戦争をエスカレートさせること以上に愚かなことがあるだろうか?

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1688291992990801920
カネコア・ザ・グレート

--------
投稿日時: 2023年08月06日 23:01:02 CEST (日本時間 08/07 06:01:02)
https://t.me/s/WeTheMedia/90286

https://t.me/WTM_deepl_jp/131110

マスク氏のXより

とにかく言論を大事にされているのが伝わってきます☺️

イーロン:もしあなたが、このサイトへの投稿や「いいね!」が原因で、雇用主から不当な扱いを受けたとしたら 雇用主から不当な扱いを受けた場合 私たちはあなたの法的請求に資金を提供します。上限なし。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:America Rising Media A.R.M. (Johnnyの投稿)

(deepl翻訳)
ドンJr.の発言は気にするな。イーロンが言ったことを見てください。ここに、自分の口に金を出す男がいる。法律はイーロンの味方だ。

--------
投稿日時: 2023年08月07日 01:30:30 CEST (日本時間 08/07 08:30:30)
https://t.me/s/WeTheMedia/90290

https://t.me/WTM_deepl_jp/131117

エプスタイン氏に関する投稿

おさらい的な感じですかね?🤔

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

(deepl翻訳)
2011年デイリー・テレグラフ紙「ジェフリー・エプスタインはすべてを持っているように見えた。ビル・クリントン元大統領、ハリウッドスター、英国王族を友人として数えていた。

ヨーク公とは2000年以来の付き合いで、サンドリンガムに滞在し、ウィンザー城での女王の誕生パーティーにも出席していた......」。

彼の不名誉は2005年3月、14歳の少女の母親が、娘が性的虐待を受けたとパームビーチ警察に連絡したことから始まった...。

彼女は、エプスタインと名乗る男に性行為をされながら、裸になりマッサージをするよう300ドル支払われたと語った。FBIの捜査の結果、エプスタインは2008年に18カ月間収監された...。

エプスタインは他の少女たちとも16件の裁判外の金銭的和解をした。ギスレーン・マクスウェルは1990年代、新聞界の大物であった父ロバート・マクスウェルの死後、ニューヨークに逃亡した。

1998年、彼女はエプスタインの "マッサージ師 "として働いていた15歳のヴァージニア・ロバーツをスカウトしたとされる。ロバーツ嬢は、その後4年間、彼に性的奉仕を提供し、国家元首を含むさまざまな男性に奉仕するため、さまざまな場所に飛んだと語っている。

彼のお気に入りは、おさげ髪にプリーツスカート、ニーソックスという女学生の格好をさせることでした。彼は私を思春期前に見せたかったのです』。

ミス・ロバーツは公爵に何度か会った。最初は2001年、マクスウェルさんのロンドンの家で、ナイトクラブにも行き、公爵が彼女の腰に腕を回しているところを写真に撮られた。

2度目はエプスタインのニューヨークの家で、3度目はエプスタインのカリブ海のプライベート・アイランドで会った。"

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1688357058876493825
カネコア・ザ・グレート

--------
投稿日時: 2023年08月07日 03:13:09 CEST (日本時間 08/07 10:13:09)
https://t.me/s/WeTheMedia/90297

https://t.me/WTM_deepl_jp/131129

フェイスブックファイル第4弾

フェイスブックファイルについては熊おうさんが翻訳記事を書いてくださってます。是非こちらを!!

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

(deepl翻訳)
フェイスブック・ファイル Part 4.FBI、NYポストのハンター・バイデンのノートパソコン記事に関して、大手ハイテク企業との面会は嘘だった

FBの内部文書により、FBI特別捜査官がハンター・バイデンのラップトップ記事の弾圧におけるFBIの役割について虚偽の証言をしたことが明らかになった。

🧵 スレッド
https://twitter.com/Jim_Jordan/status/1688553339624042496?s=20

--------
投稿日時: 2023年08月07日 16:14:08 CEST (日本時間 08/07 23:14:08)
https://t.me/s/WeTheMedia/90312

https://t.me/WTM_deepl_jp/131155

いつか芽吹く時を信じて・・・。
その力に少しでもなれるといいなと思います。🌱

受け取る準備ができていない人に無理やりメッセージを聞かせることはできない。
しかし、種を蒔く力を過小評価してはならない。

取り上げなかった投稿たち🙏

大事な投稿がここにもあるかも・・・

https://t.me/WTM_deepl_jp/131088
https://t.me/WTM_deepl_jp/131113
https://t.me/WTM_deepl_jp/131115
https://t.me/WTM_deepl_jp/131127
https://t.me/WTM_deepl_jp/131129
https://t.me/WTM_deepl_jp/131132
https://t.me/WTM_deepl_jp/131134
https://t.me/WTM_deepl_jp/131138
https://t.me/WTM_deepl_jp/131147
https://t.me/WTM_deepl_jp/131159


まとめのまとめ

いつもに増して投稿が遅くなってしまいました🙇
なんでこうお盆休みとか夏休みって過ぎるのが早いんでしょうね😅

【結論】

  • 暑中お見舞い申し上げます

  • 水分・塩分補給で熱中症に備えましょう

  • 来たれ9万9995人

次の時間は熊おうさまのこの記事です!

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!!🙇‍♂️


タグ置き場
#WeTheMedia #市民ジャーナリズム #ニュース
#海外ニュース #時事英語 #WTM日本語訳 #日記
#ニュースまとめ #テレビじゃ見れないニュース
#ワシらがメディアや #WTM #常識を疑え
#ティラミス部