見出し画像

ファスティング日記〜断食3日目〜アトピー性皮膚炎に変化?


今日でようやく3日目です!
うむ。
街を歩くと美味しそうな看板がこんなにたくさんあったのかーと思います!
そして、顔のむくみが減ったからなのか、二重幅が広くなりました!
もともと結構パッチリ目ですが、パッチリを超えてちょっと眠そうにも見えますが、
まあキリッとした!と言うことにしておきましょう!

アトピー性皮膚炎の痒みもあり出なくなってきてます!
瞑想と気功の効果もあるかもしれませんが、
頭皮にあったジュクジュクもいつのまにか消えていました。
毒素が出て行ってくれてるなーと言う感覚も得ることができました。

空腹の状態での瞑想はものすごく気持ちがいいです!
以前からこの事は知ってはいましたが、前よりも面白いことに、変性意識の深さがもっと深まったように感じます!

この辺の話はマニアックすぎるのと文章じゃ伝えづらいのであまり多くは書きませんが、ものすんごくビリビリきます!
瞑想は、セックスよりも気持ちが良いと言われていますが、まさにその通りだなーと言う感じ!
副作用もなくむしろやればやるほど頭も意識も整う感覚があります!

これがお腹いっぱいの状態だとうまく入れないですが、空腹状態だとすんなりと言った感じです!


残り2日の断食も、この調子で乗り切って行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?