見出し画像

プロサッカー選手への憧れ。

こんばんは。
今日は20日。投稿日です。
前回の投稿から10日が経ちました。あっという間です。
無事にこの投稿を作成してる自分を少し褒めてやりたいと思います。(笑)


プロサッカー選手への憧れ。


2月17日。30年目のJリーグが開幕しました。
早速、18日にFC東京vs浦和レッズの試合を味の素スタジアムで観戦してきました。

やっぱり
サッカーは最高です。

サッカー選手、めちゃくちゃカッコイイ。


私がサッカー選手になるという夢を諦めたのは、
大学3年のちょうどこの時期だったと思います。

そしてそこから、2年という月日が経ちました。

あの頃より、サッカー選手への「憧れ」は強い。
スタジアムで何万人という観客の中でプレーする姿、カッコイイ。
サッカー少年のような気持ちです。


自分の同期や先輩、後輩。
たくさんの人がJリーグの舞台で活躍しています。


もしかしたら、俺もあの舞台に立っていたかもしれない。。
と思うとやっぱり悔しい気持ちはあるけど、、、

まぁその辺の話は、またの機会にでも書こうと思います。


自分には到底計り知れない、厳しい世界だと思います。

だからこそ、
夢があり、憧れる。

きっとこの先も、ずっと自分の夢は、
「サッカー選手」であり続ける。
気持ちはずっとサッカー少年でいたいと思います。


さぁ今年もJリーグ楽しんでいこう!!!

どこが優勝するかな〜。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?