見出し画像

3月31日。

またまた30日を過ぎています。


週初めから体調がすぐれなく、咳と鼻水と闘った年度末でした。。
少し咳するのもなんとなく気が引けるくらい、
コロナ禍の影響がまだまだありますね。(体調管理は大切。)


そんな3月31日、年度末を乗り越え。
そうです。明日から4月。
早過ぎます。
1点ビハインドのアディショナルタイムくらいあっという間でした。

明日から新年度。
社会人2年目に突入です。

新人という肩書きがなくなります。
「新人だから」という言い訳は通用しません。
職場でも、社会でも。

あっという間に過ぎていった1年目。
あっという間すぎて、自分自身に力がついているのか。
自信を持って、何ができるようになったのか。

正直わからない。
でも、毎日一生懸命頑張った。
それをもっと積み重ね、時にしっかりと振り返り、
1歩ずつ成長していこう。


まずはちょっとくらい自分を褒めて、お疲れ様と言います。

バイト経験もない、社会人1年目にしてはよくやったと思いたい(願望)


2年目もまだまだフレッシュに頑張ってくyo!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?