見出し画像

思い出補正のケンタッキー

楽しみに食べに来たケンタッキーのレッドホットチキン

小さい頃からずっとケンタッキーってどこら辺まで食べればいいのかわからないし、手がベトベトになるし、野獣みたいな食べ方になっちゃうし

なんかレッドホットチキンそんなに辛くないし

セットにしたら意外と高いし

しょんぼりしちゃった( ´・ω・`)

全然ケンタッキーを貶してる訳ではなくて!!!

大人になると色んなことを思うようになるんだなー

小学生の時に自治体のクリスマス会でもらった
ケンタッキーセットってちょっと冷めてたのにすごく美味しかったし
家族でおうちで食べるケンタッキーも美味しかったし楽しかった思い出があって

大人になったし
1人でお店でご飯を食べられるようになったのに

特に何かを見たい訳では無いけどずっとスマホを見ながら食べる食事って、楽しくないし一定の美味しさしか感じられない。

なんか、寂しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?