ひさびさ久々

ひさびさの記録。
一年前は絶望感に打ちひしがれていたのだが、何故かやっぱり前に進んでいけば
神様はみててくださるんだなーと思うほど、
ありえない展開がおきて、(辛い時もあったが)
家族の問題が急速にいい方向に進んでいる。

自分にとことん向き合って
人のせいにしない思考回路と、
自分軸の確立がなんか最終段階にはいったなーって感じがする。

今までにない新しいタイプの人との出会いも増えてメンタルが安定してきており、
あんな辛かった谷底から、天国になるもんだなってかんじた。

自ら漕ぎにいかなくても
自動操縦で幸せがやってきてくれてて、
受け取る準備をしとけば受け取れる感じになってきたー(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?