見出し画像

クラフトビール

そろそろ止めようと思いつつ、長男が私にプレゼントしてくれたHomeTapは、まだ、止められずにいる。

そうこうしているうちに、HomeTapから、おまけが送られてきた。

8月の初旬のことだ。

クラフトビールだ。しかも、瓶に入っていて。雰囲気がある。

2本、届いた。


お盆休み、早速飲んでみた。


赤ラベルと
緑のラベル


まずは、1本。美味しい。


まあ、もう1本。



心の中の、リトルkojuroが、ボソリと、つぶやいた。

次々といってしまって、キリの良いところで終われないのが、コジの、悪いところだ。


しまった。数十分の間に飲んでしまった。



勿体ない……。


そんなこんなの、悲しい夏の思い出話を家内としようかと思って振り返ると、ソファーの、家内が笑って、脚を指さしていた。


家内が家にいると、家事のほかに、マッサージというミッションがひとつ増える。

良いのか、悪いのか。でも、まあ、これが、幸せというヤツなのだろう。


マッサージをすると、家内は、上機嫌になる。


家内が上機嫌だと、我が家は、明るくて、平和である。




だから。




これで、いいのだ。


水曜から福岡に出張だった


福岡で飲みまくり食べまくり、リバウンド王!



■追記■
面ゆるって、なに?
それは、これ。西尾さんはじめ、みんな、面白い作品をあげていて。
私は、だいたい土曜日の夜に、そこそこの過去記事をあげています。
もしも、お時間があれば、みんなの作品、読んで頂けたら幸いです。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?