見出し画像

途中経過

DARSのレア刻印を、集めているという話を、前に、投稿した。その、途中経過を、書きたいと思う。


ちょっと食べない時期もあったが、だいたい毎日、家内と半分こをして、習慣的に食べることにしている。

家内は、高血圧で。チョコレートの中の、ポリフェノールが、減圧に効果があるらしい。

そして、家内も、少しずつ習慣化してきてくれている。


私は、それを、Twitterに、上げている。


レア刻印は、12種類あるらしい。だが、その全貌は、私は、掴めていない。そして今、そのうち、7種類を、ゲットしている。

こんな、誰もみない、独りよがりの投稿をしている

ここの、このコメントの意味は、12種類のうち、今、7種類をゲットした。それぞれ、四葉のクローバーが1個、Loveが2個、ニコニコが1個、ダースが2個、ハートが1個、NICEが1個、ハッピーが1個……である、という意味で。


心の中の、リトルkojuroが、ボソリと、つぶやいた。

どうでもいいけど、表記の仕方が、バラバラで、わかりにくいね。

やる気のなさが、にじみ出ている。



うむ。ちょっと反省。



実は先日、とうとう、最も欲しかった、よつ葉のクローバーを、ゲットした。

aria.さんからのコメントが、早かった。

aria.さんのTwitterを見ていて、DARSを買い始めた



心の中の、リトルkojuroが、ボソリと、つぶやいた。

何とか、半分まで来たけれど、何度も出るものも、出てくるから、ここからが、長いよね。我慢と粘り強さ、だね。



確かに。


家内と、こういう風に、半分こしているのだが、最近になって、家内から、少し文句というか、要望が出て来ている。

チョコレートも、チョコボールも、多いと言うのだ。挙げ句、こんなことも、言う始末。

私、チョコレート、苦手なんだよね。


心の中の、リトルkojuroが、ボソリと、つぶやいた。

いや。チョコレートには、減圧効果もあるって話で、食べてもらおうとしているのだよ。


でも、ちょっと、考えねばなるまい。中身を少し変えて。量を、少し減らしていこうかと思う。

だが、1度開封して置いておくのが、なかなか、面倒なのである。

大きい缶が家内のもので、小さい小分け缶が、私のもの



今日は、家内は、夜、忙しそうである。

マッサージをするのを、忘れていた。こんな夜も、ある。家内の仕事は、だんだんと忙しくなってきている。

よし。明日は、自主トレ(注1)を、しよう。



(注1)私は、家内のマッサージを、よくする。家内に促されずに、自らの申し出で家内のマッサージをすることを、自主トレと、勝手に呼んでいる。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?