見出し画像

さて。ウォーキング以外のトレーニングを軽く始めだした私だが。私の今の頼りは、リングフィットアドベンチャーである。

だが、筋肉をつけるほどと負荷をかけられる訳でもなく。どうしても食事制限をせねばならないのだ。


だが。時には、こんなものを食べてしまう。

これがまた、美味しいのだ

そして、1個だけが2個になり。2個が3個になり……。

気付くと、袋の中には、あと2個しか残っていない。


心の中の、リトルkojuroが、ボソリと、呟つぶやいた。

コジ、ダイエットは?


なんのはなしですか。

ダイエットは、忘却の彼方に


そんなこんなを家内と語らおうとしてソファーを振り返ると、家内が笑いながら言った。


チョコまみれ、楽しみにしてたのに。倍返しマッサージ、頼むね。


……。


マッサージをすると、家内は上機嫌になる。
家内が上機嫌だと、我が家は平和である。





だから。





これで、いいのだ。


■今週の体重

飲み会からこっち、ダメだな  笑


■今日の体重

76㎏の壁になってきた  笑


■RA(リングフィットアドベンチャー)

金曜日の夜から遠征
今週は、ちょっと、乗らなかった



ダイエットって、何?
10/66

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?